久しぶりのポッサム晩酌 | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんばんはーっ| ᐕ)


今日も気持ちいお天気だった札幌️☀️.°


広ーい公園へピクミン散歩♬.*゚


からの
回転寿しで休憩🍣

充実した休日だったかな(  ᐕ)𓈒𓂂?‬








昨日のー♬.*゚

ポッサム晩酌





超久しぶりのポッサム🍖

焼肉はあんまり食べれないけど
ポッサムなら茹でるから
あっさり食べやすい♡



🍀茹で豚

柔らかく茹でれましたーっ
"(ノ*>∀<)ノ








🍀キムチ
🍀韓国風切り干し大根


葉っぱで巻き巻き♬.*゚




韓国晩酌なので・・・



久しぶりの
チャミスル🫧



スッキリうまーぁ♡









お肉に乗せ乗せ方式でも
美味しぃー\( ᐛ )/



もちろんウーロンハイも
ぐびーっと♡
🍺o(*>∀< )クゥーッ!!


大満足晩酌でしたっ(◍ ´꒳` ◍)









✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️ 
5/18 
歩いた距離 9.4km 

 5/19 身長 166cm 
体重 56.5kg(-0.1) 
✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️

いい感じに歩けてるーぅ🐾

ぴくイベによって、
歩かないといけない状況なので
まだまだ頑張るぞーっ(๑و•̀ω•́)و!!

どーか、歩きやすい天気が
続きますように♡



今夜も乾杯
‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و