あまり飲めなかった焼き鳥と〆 | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんばんはーっ| ᐕ)


先日の晩酌時に
お店の焼き鳥が食べたくて
ウズ( ▔•ω•▔ )ウズ
しちゃったので・・・

行ってきましたっ❣️


※ネットよりロゴ失礼しますっ



お通しと
ハッピーアワーのハイボール\( ᐛ )/


この日の鶏スープが
ちょっとニンニク入ってて
美味しぃ♡



焼き鳥ー♬.*゚




かしら
アスパラ豚巻き
モチベーコン










この日は、
なんかハイボール飲めなくて
2杯目はウーロンハイ




ナス

ナス串の薄皮が不思議で
美味しくてハマるんよねー!!

でもなかなか共感して
下さる方と出会えないw
誰かわかる方、いないべか(  ᐕ)𓈒𓂂?‬




チーズつくね
砂肝


ラブラブラブ

チーズあぶられてて
めっちゃ美味ー♡







串鳥で1番好きだった
軟骨つくねが無くなってた
.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

お家じゃ軟骨つくねなかなか作れないし
残念すぎるーっ💦💦



なんかあんまり飲めずーな日で
ハイボール1
ウーロンハイ1
串6本
ご馳走様でした(◍ ´꒳` ◍)









串鳥行ったのが17:30頃…

ゆきにしては、
早い晩酌時間…





24:00  
〆るよね…( ¯•ω•¯ )





✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️
 5/17 
歩いた距離 3.0km 

 5/18  身長 166cm 
体重 56.6kg(+0.5)
 ✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️
そりゃ増えるわꉂ🤣𐤔



今夜も、乾杯
‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و