お肉とお魚晩酌 | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんばんはーっ| ᐕ)


大寝坊から始まった今日ですが、
ハロワとずっとチェックしてた
魚屋さんに行けて満足だぁい\( ᐛ )/


役所とかハロワとかの職員さんって
勝手に冷たいイメージあったんだけど

転職活動中にお世話になった3~4人の方々

みなさん優しい物腰で
聞き上手&説明上手で
本当に助かってますっ!!

これからもお世話になります(*.ˬ.)"









昨日の♬.*゚

お肉とお魚晩酌



小さめのお魚だったので
思い切って、
お肉&お魚メニューにしました♬.*゚


🍀鶏もものねぎ塩レモン

大好きなメニュー♡

焼いてねぎダレかけるだけで
簡単だけど美味しいっ!

ネギダレで食べるレタスも美味しかったから
もっとレタス盛りつければ良かったぁ🌿‬


🍀ちっちゃいホッケ

バラ売りがお安い日の夕方に
買いに行ったから半額でゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧

小さいけど45円くらいって
めっちゃお得ーっ✨







🍀かまぼこ
🍀酢の物
🍀お漬物

スライド3点せっと(◍ ´꒳` ◍)



ウーロンハイでっ♡
🍺o(*>∀< )クゥーッ!!


しっかり完食♬.*゚
ご馳走様でした♡








✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️ 
5/21 
歩いた距離 1.2km 

 5/22 身長 166cm 
体重 56.5kg(-0.3) 
✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️
寒すぎて引きこもりだった日は
スーパー行ったのみなので距離短めー!


今日は炭水化物解禁で
たんまり食べるぞーっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

今夜も乾杯
‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و