豪華な手巻き寿司で幸せっ!! | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんばんはーっ| ᐕ)


先日、姉から急に
「ここのお魚屋さん
良さそうだよーっ!」
とLINEが- ̗̀ 💡  ̖́-


行ってまいりました\( ᐛ )/



水曜日は気まぐれ盛り
(お刺身盛り合わせ)
1,000円❣️


これを狙って
水曜日にお邪魔しましたっ
(*ノω・*)テヘ♡

※SNSでも予約推奨されてたので
(寝坊したのもあるけどw)
電話で予約して
お取り置きしていただきました✨


昨日はハロワ行きーの
お魚屋さん行きーの
お刺身買えて
ウキウキで帰ってきたけど


お腹減ったぁー(   ߹ㅁ߹)
ご飯炊けるまでの時間
待てないネガティブ


と思ったので
ファミマで駄菓子買って
ビールでスタート⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓







合間にご飯炊いて、
味噌汁作って、
お刺身盛り付けて…


完成\( ᐛ )/



 🍣手巻き寿司🍣



やばーっ!!
今ブログ書いてても
よだれでるーぅ♡



🍀気まぐれ盛り

豪華すぎるーぅ"(ノ*>∀<)ノ

大好きなツブだけ追加で買ったけど
それ以外は盛り合わせで
1,000円❣️

なんまら、お得っ!!







🍀なめこのお味噌汁


🍀酢飯


改めて
ウーロンハイで乾杯
🍺o(*>∀< )クゥーッ!!







巻き巻きすんでー♡


お刺身としても食べるーぅ♡


大葉やカイワレも必須!


キレイすぎるーぅ♡



どのネタも
脂のってて美味すぎーっ!!



食べたーっ!!
食べすぎたーーーっ!!
ꉂ 🤭



いいの!
今日も沢山歩いたし
ちゃんとハロワも行ったし

好きな物を好きなだけ食べる
幸福時間も大事ーっ"(ノ*>∀<)ノ


めっちゃ美味しかった♡
ご馳走様でした(◍ ´꒳` ◍)







青野水産さん
ピクミン的にも
ビックフラワーありました♬.*゚


ちゃっかり開花🌼*・




✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️ 
5/22 
歩いた距離 8.7km 

 5/23 身長 166cm 
体重 57.1kg(+0.6) 
✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️
夜の炭水化物解禁は増えるーっꉂ 🤭
今日の晩酌は調整…できる…かな(  ᐕ)?


今夜も乾杯
‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و