映画で涙活とヘルシー晩酌 | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんばんはーっ| ᐕ)

今日は引きこもりday(*  ˊ꒳ˋ*)

今日の札幌はあんまり気温上がらずで
寒い1日でしたっ💦


映画を2本見ました♬.*゚
「旅猫リポート」
「僕のワンダフル・ライフ」

どちらも涙活したい方に
激オススメꉂ 🤭








前日は美味しくて感動レベルMAX!!の
お刺身盛り合わせで
手巻き寿司をして♡



昨日は…

ちょっとヘルシーチックな晩酌




ヘルシーって言ってるのに
めっちゃ肉🍖(๑¯ω¯๑💧)







🍀生姜焼き

豚肉を冷凍庫から発掘してたので
新たまを使って
生姜焼きに♬.*゚

こってりではあるけど
すりおろし生姜を多めに入れたから
きっとヘルシーっ!!
だよね…(   ´ ꒳ ` )❓


🍀冷奴

冷蔵庫にいた薬味をモリモリ(◍ ´꒳` ◍)

カイワレとみょうがで
さっぱりー♡
 
言わずもがな、ヘルシー♬.*゚



 🍀韓国風切り干し大根
🍀キュウリももやしの中華和え

どちらも好きなメニュー♬.*゚

これも、きっとヘルシーだっ
( ՞˶ー̀  ̫ ー́˶)✨






ウーロンハイで乾杯
🍺o(*>∀< )クゥーッ!!






✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️ 
5/23 
歩いた距離 8.9km 

 5/24 身長 166cm 
体重 56.7kg(-0.4) 
✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️
夜はヘルシー(?)にできたけど
昼間は10区巡りでしっかり食べたので
大して減らずーꉂ 🤭

でも美味しい物食べてる時が
1番幸せーっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

明日は晴れるけど
気温は上がらない札幌( ´◔‸◔`)

でも新しくぴくイベも始まるし
たぁくさんお散歩して
体動かそうっ🐾!!

そして、美味しい晩酌できたらいいなーっ
(´,,•﹃•,,`)♡


今夜も乾杯
‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و