36歳で出逢った運命のパートナー


昨日のプチ家出ww
ちゃんと22時には帰宅しました 笑


おそらく結婚して最大のケンカだったかなぁと思います。
まだすべてスッキリはしてないけど、
これもまた私たちが望むパートナーシップのステージに行くための事かなって思います。


さてさて、

「ハワイ島に住む彼」と「東京に住む私」
シンクロに従って行動した結果、なんとアメブロで出会い、とうとう実際に会うことになりました。


2012年12/28 
この数日後に、私は14年間勤めた大手美容会社を辞めることになっていた…そんな人生が大きく変わるタイミング。


「広島」からのインスピレーションで、ハワイ島に繋がり、同じ苗字のこの人にたどり着いた。

この時点で、ほぼほぼ 私の運命のパートナーはこの人だろうと確信はしていたけれど、
実際に会った時の感覚を大事にしたいと思っていた。


というのも、
占星術のカリスマKeikoさんいわく、ソウルメイトに会う前には、多くの人がソウルメイトもどき君に会うのだそうで、、、

実は私も例に漏れず、もどき君と出会っていました(^^;;
条件的にはパーフェクト。
だけど、私の心が度々違和感を感じる人で…
最も大切にしたいことが共有出来なかった。


だから、
今回のシンクロニシティ続きで、変にこの人が運命の人!と思い込むのはしたくなかったし、
私の心がどう反応するのか?これが全てだと思ったのです。



で、実際に彼と会ってみてどうだったのか?
{BC59C3BD-B292-4677-B75D-149717AA6468}
先日の結婚記念日の写真です♪


とにかく私の魂が喜んでいた♡

この一言♪
始終、頬が上がりっぱなし!とにかく楽しくて
もう何を話したかなんて覚えてないけど、
少女のようにワクワクして、心のままに話したいことを話したように思います。


一方彼はww

途中何度となく?下心を見せてみたりww
あまりにリラックスして

一瞬、寝てた
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

若干ムカついたけどww
実はこれもその後 結婚の決め手となったそうな、、、


ま、その話は置いといて、、

これから運命のパートナーに出会いたい!と思っている方へ♡

いくら条件が整った高スペックな彼だとしても、
あなたの心が、魂が、ワクワクし、リラックスする相手でなければそれはあなたにとっての「本物」ではないということです。


運命のパートナーは、条件という思考で選ぶのではなく、魂が(女性は子宮が、の方がしっくり来るかな)反応する人。



と、出逢った2人ですが

ここから数奇な運命のストーリーが始まるのでした、、、


to be continued

お楽しみに♪