36歳にしてようやく出逢った運命のパートナー
出逢いからのストーリーを書いています
シンクロニシティ☆結婚


いや〜〜しかし、
昨日のデートはめちくちゃ楽しかった♡
{2DC40F12-0AE4-45D3-8CFF-25251EACE7B8}
記念日と、かこつけて足を運ぶレストラン,レフェルヴェンソンス

この空間にいるとワクワクが止まらない
サービスは勿論の事、季節毎の美しく美味なお料理、店内のBGM、胸が高鳴りっぱなしです。
{36C4C7D3-2B3A-454A-AFE0-EADDC9F2CD51}

{B75013F6-86EE-4D7E-89F8-74669DE87C48}
お料理毎にセレクトしてくださるアルコールも少量ずつ楽しめて、、、
授乳中ですが、もちろん楽しませてもらいました。

食後はコーヒーではなく、お茶を点ててくださるの٩(❛ัᴗ❛ั⁎)
粋ですッッ

次は冬の鴨を味わいたくて、予約して帰りました♡
幸せ、幸せ


そう、そう、
運命のパートナーはアメブロに!にも書きましたが、本当に男運がなかった私
いや、彼らの愛のポテンシャルを引き上げられなかったのは私なんだけどww


仕事で出世すればするほど
男が遠のく??みたいな。


今 確実にわかるのは、
自分を大事にしていないとやっぱりパートナーからも大事にされないと言うコト。

私の魂は声を大にして
「私を大事にしてよーー!!」と、私を大事にしてくれないメンズ達を目の前に望まない現実を見せ続けてくれた

のに、
私は魂の声を無視して、本当は身体がしんどいっ言っているのに這ってでも出勤して
必死で売上作って、部下とコミュニケーション取るために毎晩飲み歩き、、、
ほんとヘトヘトでした。


もちろん
楽しい事も学びも沢山あったけど、
どんどん本来の自分からはズレていきました。


でも大幅にズレたからこそ、
私が心底望む生き方が見えてきたわけで、、


2012年に14年勤めた会社を辞めて、思いっきり方向転換したタイミングで今の主人と出逢いました。


当時、ハワイ島に住んでいた彼と東京に住む私を繋げたのが、、、
{9879A80A-459F-48FA-93FB-C1A6CF89E72E}

まさかの


アメブロだったんです。

アメブロ様さま♡
また長くなっちゃったので、この続きは次回

ものすごいシンクロが起こりますよ♡
お楽しみに\(^o^)/