今日は母に息子を預けて
結婚記念日のデートへ♡
{CE66633F-A822-4C18-A0A7-EDE726123569}

{096C6C2A-46EE-4709-BC14-71E401F907A2}
今日は朝からめちゃくちゃ幸せで…


娘と息子にハグされて後ろからパパもハグ
3人からハグされるのなんて初めて〜〜

ふぁ〜〜〜って、脱力して
じわ〜〜〜って満たされてゆく

あぁ、、、
幸せだなぁ 
涙出ちゃう


そしていつもより時間をかけてメイクして
普段はなかなか着れないワンピースとアクセサリーをつけて

大好きなレストランで、この4年間のこと
これからのこと 話をしました。
{644D0527-9368-4BE0-A1E8-A5E68455D035}

{4DB7FCA9-CDEA-479E-8BBE-7FC0926C6853}
最近、ふと感じた事。

やっぱり
結婚して、家族を持ってから
私の自己肯定感がものすごーーく上がった


元々 自分の事は好きだし、自己肯定感も高い方だと思う。
でも、唯一自分の中で「肯定出来ていなかった」部分であり、「自分の価値を下げていた」所が
パートナーシップだった。


周りがどんどん結婚していく中、
ひたすら仕事に燃える私ww
気づけば1000人いる会社のトップ8の管理職になっていた。


仕事は出来るのに、結婚は出来ない


けっこうなブスなのに(爆)
めっちゃ愛されて結婚してる人とか
マジで許せなかった 笑



このまま一人は嫌だよーーーー!!!



世界のどこかにいるはず
私の運命の人どこーーーーー!?

って、毎日心の中で叫んでたら、


出逢ったのです。


しかも、アメブロで!!
{D5F1E543-D7F4-4E8F-B84E-6E9D51A06544}
裸でふんどし姿の人が彼ですww
ちなみにこの写真は結婚パーティーの一枚(≧∇≦)


人生の前半を思いっきり使って、
やっと出会えた運命の人♡


恋愛にヤサグレまくってた私が、
こんな幸せなパートナーシップを築けるようになるとは…


ヒプノバーシングの後は、
私の人生において最も重きを置いている
パートナーシップについてのお話を綴っていきたいと思います。


アメブロで出逢ったとか、ウケるでしょ?
本当にあるんです、こんな出逢い。
出逢い方も神がかってるので、また続き 書きますね


{196D5316-01F8-429A-BA8E-595715526E73}
今日、夫にもらったラブレター