36歳にしてようやく出逢った運命のパートナー


さてさて、
episode④の続きです。


今 振り返ってみても、神がかったサインの読み解き

そこからハワイ島に行く為のリサーチを始めます。


仕事関係では何度も海外旅行はしていましたが、
ひとり海外は全くの初!
しかも運転免許もなし!笑


とりあえず、当時ヒプノセラピストとして始めたばかりのアメブロで、


ハワイ島…と検索。


カチカチカチカチ、、、、



え?



え?



えーーー!!


なんと、アメブロで「ハワイ島」と検索して
一番に出てきたのが




ハワイ島に住む魂のコーチ


ピース小堀 
{7FAA4784-DA16-4448-B63A-0FE85B74A426}

だったのです。
(彼は当時ハワイ島に住みながら、コーチングの仕事をしていました)



なんで、そんなえー!!
なのかと言いますと、




わたくしの、




旧姓も、




小堀なのでございます 笑





その瞬間、

全身に鳥肌立ちまくりっ!


ついにキターーーーー!!



だって。
小堀ってそんなにありふれた苗字じゃない。

広島からの、ハワイ島、そして同じ苗字…


コレは、


コレは、



この方向性で合ってる!!



私は、そう確実に受け取りました。


そしてそれを更に裏付けたのがこちら↓
飯田史彦さんが臨死体験した時の奇跡のお話です。

以前読んだ時に、この本の、ココ↓にドッグイヤー(目印)をつけていて(実物です)
{1B01E4FC-6584-4B3A-BA01-DFAA760CA8A6}

あなたの名前には特別な意味があるのよ…

いつか、きっと、その苗字と名前が必要になる時が、やってくるわ


いつかその苗字と名前が必要になる。


この一文に私の何かがビンっ!と反応したのです。
だからわざわざドックイヤーをつけていた。


だから、

ピース小堀って同じ苗字を見つけた時に

今までのサインの点と点が一気に繋がったような気がして、、、


まるで宝クジの一等が当たったかのような
驚きと、
やっぱりそうだったのか!!という気持ちでチューびっくりチューびっくりチューびっくり
人生最大の興奮を覚えました。
確か部屋で叫びました 笑



そしてまずは彼のブログの読者登録をすることに。

当時のアメブロは、申請する時に必ずメッセージを入れるシステムだったと思うのですが


ハワイ島に近々行きたいと思っています。
読者登録お願いします。


みたいな感じでサラリと送ったような気がします。


その後、まさかの展開が、、、びっくり



to be continued

お楽しみに♪