お願い合掌
第15-2回

『しあわせ遍路 歩いて参拝知多四国(新四国)』

あし「大野町周辺」
参拝日:晴れ2023年4月16日(日)
今日は、久しぶりに曜日参拝をします。明日に疲労感いっぱいで仕事に打ち込みたいと思います笑い泣き

今日は、知多四国霊場第68番札所 宝蔵寺から参拝ですお願い

駅近くに波大野海水浴場があり、古くからの潮湯治の場であり、「日本最古の海水浴場」とされることもある場所ですグッド!
徳川康ゆかりの名所・史跡が多く、ここで徳川家康が潮湯治をしたとか、しないとかびっくり

名鉄電車「大野町」
→名鉄電車「大野町」



歩いていても汗ばんできます。最高気温は21℃。ついこの間まで雪ダウンジャケットを着ていたと思うと季節の移り変わりは早いですね口笛
知多四国霊場第69番札所の慈光寺でお接待をいただきました照れ道中の疲れた体を癒やしてくれます。
慈光寺の御朱印をしてくれる方(前住職の奥方だと思う)は、いつも愛想よく話をしてくれる。とてもお上品な方のようだ!ラブラブ

第15-2回目は、ここで区切りフラッグとします。
今日は、7.6kmの完歩となりました。 

南無大師遍照金剛お願い


今日の反生ビール飛び出すハート飛び出すハート
何を反省したかは秘密です。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路(・巡礼)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ