お願い
第14-7回

『しあわせ遍路 歩いて参拝知多四国(新四国)』

あし「師崎〜篠島・日間賀島〜小差」
参拝日:晴れ2023年2月4日(土)

今日は、二島巡りの参拝お願いです。
師崎港から高速フェリーに乗り篠島に向かいます。
知多四国霊場第38番札所 正法禅寺から参拝ですお願い


島に到着すると、のオブジェがいつも通りのお出迎え。いつもお前だけだね飛び出すハート
港内には、クラゲが大量発生目
水族館だときれいなんだけどびっくり

→師崎港 船高速船『篠島港』

→篠島港 高速船 『日間賀島東港』
賀島に移動します。
タコのオブジェがいつも通りのお出迎え。いつもお前だけだね飛び出すハート
崎に戻ってきました。
→日間賀島東港 高速船 船『師崎港』
またまた港内には、ボラが大量発生していますびっくり
今日はここから小差まで歩きます走る人

あの先っちょの裏側です。3.5kmくらいでしょうか笑い泣き

第14-7回目は、ここで区切りフラッグとします。
今日は、6.6 kmの完歩となりました。

今日の反省会生生ビール
何を反省したかは秘密です。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路(・巡礼)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ