キタ━(゚∀゚)━!母の日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



こんばんは〜💕

母の日のお話でございます😊

今年の母の日もヤバイよヤバイよ〜💕



パパの…
気持ちに💕
娘の…
気持ち💕
ホント❣️…
毎年ありがとうございます😭😭😭m(_ _)m


こちらは2016年バージョン😍のブログで
ございます⬇️⬇️⬇️



2024年の母の日は🫶


パパ様からはこちらを…present🎁❤️

⬇️⬇️⬇️


日帰り温泉プラン❣️個室で昼食を頂き…

温泉♨️に💕


しかも…娘と一緒に行っておいで〜って🫶

パパさまの送迎付きです😊


VIPプラン💕\( 'ω')/❤︎

めちゃくちゃ嬉しい😝💕⤴⤴


娘からは…御化粧品の🎁❤️プレゼント

毎年お手紙も頂きます(*^^*)


こちらBIGサイズ🤭🤭🤭


さてさて…


満喫した母の日プラン💕

アップして参ります🍀*゜


御付き合いよろしくお願いします😊


まずは嵐山の観光から〜😉

京都人だけど…いいね〜嵐山😌







こうして…⬇️⬇️⬇️

アホな事をしても一緒に付き合ってくれる娘🤣

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは



まずはこちらで👇




話ははずむんだけど…

ここで並んだ時間45分(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは


えぐ混み(笑)



と、ここで…時間ロス(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは


さてさてここからドタバタ劇場のハジマリ〜🤣


早歩きで竹林へGO(笑)

息切れ母娘😭😭😭




記念撮影も忘れない(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは







何と(@_@;)

滞在時間たったの5分(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは


さてさてこちらから大急ぎで…💦

宿に向かいます😊


続きます(*^^*)



​京都の水道屋さん🙂‍↔️ワイツー設備🫶