こんばんは🌛
私もデビュー👏👏👏致しました(笑)
tattooシール(笑)☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮
娘がね💕︎気分を変えるのにしてくれたのぉ〜
(先週の土曜日のお話(笑))
めっちゃ綺麗に😍✨
ワンポイント🤗
可愛いでしょ(๑♡∀♡๑)
私達の子供の頃に流行った(笑)
駄菓子屋さんの…任侠シリーズ⁉️(笑)
遠山の金さん⁉️(笑)とか…桜吹雪やもん🌸
これ、流行ったわ〜(笑)
すぐ取れるやつね(笑)
こんなに安かったのよ〜
選べなかったけどね💦
引いたやつが…だったから😅
何か今より…本格的やけど
昔のは…
すぐ取れまっせ‼️(笑)
今のも、ある程度で取れるらしいです😊
実際に、私は4日で綺麗に取れました(笑)
どうしても取りたい時はテープで簡単に
取れるそうです(*^^*)
たまには😌
気分転換にいいかも( ̄・ω・ ̄)、。いいかも。
夏やしね💕︎
楽しめるうちに楽しまなければ…
ですやん🤣💦(笑)
人生残す所(笑)あと少しだもん( ー̀ н ー́ )
人に迷惑さえかけなければ
常識範囲内なら良くないですか!🤗(笑)
京都の水道屋さん🤗ワイツー設備



