嵐山で母の日(。•᎑•。)♡♬ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



おはようございます😊

こちらのブログより続きます👇👇👇


パパ様が予約してくれたお宿へ😊

⬇️⬇️⬇️





すんばらしい個室💕

こちらでミニ懐石を頂きます(*^^*)と

その前に…温泉♨️

美人の湯を2人で頂いて参りました〜✌️


珍しくかしこまっている私(笑)

娘とさぁ〜お宿があまりにも上品過ぎて💦

私達には…って言って大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)💦






めっちゃ気持ちよかったですぅ〜♨️♨️♨️







ご飯前の万遍の笑み💕\( 'ω')/❤︎

幸せ🌼💕










ワタシのタカラモノ💕娘❣️

もうね💕︎幾つになってもかわいいんだから💕

愛してるよ〜💕(笑)

⬇️⬇️⬇️


さぁ〜お食事編に🍴😋🍴続きます(*^^*)





京都の水道屋さん😋ワイツー設備🫶