伊勢と言えばやっぱりおかげ横丁!! | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤




おはようございます😊

こちらのブログより続きます⬇️(*^^*)
伊勢と言えばやっぱり‼️おかげ横丁‼️

この日はお天気がね😫😭😫😭

チ───(´-ω-`)───ン




赤福頂きました〜😋




お天気がイマイチだったので…

空バックはやめて(笑)

赤福バックで(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧

パパがさあ〜俺‼️手✋汚いって(笑)

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

何言ってるの‼️

この手は職人の手だわよ✋

見掛けでは無い😌

パパは私の一番だから‼️

それでいいのぉ〜💕

って言うかさ〜私の手をゴツゴツしたら…

パパの手に✋なるね(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

夫婦って…手も✋似るのかしら⁉️(笑)

似てるやん🤣(笑)

一緒に苦労を重ねて来た同士だもんね💕︎


パパ🫶と私と💓MOCO🫶LoveLove❤️

やけど…ちーっと睡眠不足(笑)


お福餅さんへ移動🚗³₃






こちらをお土産に💕

いつもは赤福さんやけどね💦

お福餅さんの餡子の方が甘くない🙂








美味しかったです😋

ごぴそう様でしたぁ(*^^*)


さぁ〜お昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋を予定していた所は…

パパ様が…電話で聞いてくれましたが…

これまた…予約でいっぱい😅


私が探した四日市のお店も…行って見ましたが

いっぱいで…


そりゃあそうだわね…

みんな調べて行くんだもん(笑)


しかもGWだしいっぱいだよね💦


と、言う事で…パパ様が近場で調べてくれた

ラーメン屋さんへGo🍜


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

待ってる🥺


でも…ここであきらめると…もう…

食べられないと、思い…🤭


門蔵さんへ✨


鈴鹿名物‼️

カレーらーめん頂いて参りました〜💕



パパはカレーらーめん全部のせやったっけ(笑)




私は普通のカレーらーめん




ギョーザ2人前🥟を2人で仲良く頂きました🥟




美味しかったです(*´﹃`*)(*´ч`*)


ごぴそう様でしたぁ〜💕


こうして…GW🫶2人と1匹の旅は…


楽しく過ごせて…終わっちゃいましたが…


またまた素敵な結婚記念日になりました💕


パパ🫶MOCO💕ありがとうね💕︎


お土産も沢山買って帰って参りました😊




その他諸々𝐞𝐭𝐜...(笑)



いっぱい食しました(〃^∇^)o_彡☆


パパ〜いつも運転🚗³₃ありがとう😊


MOCO〜めっちゃ楽しかったね💕︎




長々と御付き合い頂き

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


GWの旅💕𝑻𝒉𝒆 𝑬𝑵𝑫でございます😊





京都の水道屋さん🥰ワイツー設備🫶