今日は宅急便DAY(°ε°;) | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤


おはようございます😊

今日は宅急便‪𝐃𝐚𝐲‬‼️

この日にまとめたのでした〜(笑)

インターホンがなると💦
MOCO君がね…ややこしくなるもんで😂(笑)

なのでそれなら同じ日の同じ時間帯指定で…
まとめたのなら…覚悟も出来るので(笑)

気を抜けませんが…😭💦😭💦😭

ヤマトさんからは2個届く予定

JPさんから1個届く予定


どうか💦MOCO君に噛まれません様に(笑)



でもね…最近思う(´-`)oO{

MOCO…少し耳が遠くなった様な👂

そんな気がします🤔


お互い歳を重ねちゃってるからね( ̄▽ ̄;)(笑)

でもね…MOCOの事はやっぱり‼️

心配🥺だよ💦でもね…

いついつまでも❣️元気でいてね😘😘😘

頼むよ〜🙏🙏🙏🙏🙏MOCO❣️


さぁ〜気合いを💪🔥入れて…


宅急便を待ちましょう(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは





京都の水道屋さん🥹ワイツー設備✨️