ご注文の麻婆豆腐(。•᎑•。)♡♬ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



こんばんは〜🌙

昨日の晩御飯にい゛ってみよっ!👆🏻

え〜パパさんからのご注文(笑)
麻婆豆腐😊
随分昔はCookDoシリーズを使っていた私😁
いつの日からか…
これは多分娘が産まれてからね( ̄▽ ̄;)
自分で作るようになったのは☆。.:*・゜
混ぜて終わりにはしないように…
変わりましたァ〜😋
やればデキルヨ!!( •̀ω•́ )و(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
そして…自分で作ると何百倍も美味しい😋

我が家人気の麻婆豆腐🫶

仕上げに花椒をかけて😋😋😋


蒸しナスとサラダチキンの中華和え🍆




と、お土産に(笑)
ローソンのからあげクンレッドを頂きました😋


美味しかったです(*´ч`*)(*´ч`*)(*´ч`*)


ごぴそう様でした〜😋😋😋


京都の水道屋さん😋ワイツー設備✨️