目の充血 | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



こんばんは〜🌙

実は月曜日の朝から…目が充血してまして👀

しかも左目…だけ💦

全く気が付かなかったのね…🥹

お化粧する時に…気が付き…

なんじゃあこりゃあ〜って
なった訳ですよ❕

随分昔にも同じ様な事があった様な😵と


目薬にアイボンで目を洗ったりと…

(Of course!調べましたよ〜

焦らず…病院に行く前に‼️)


この、目に気が付いたのが娘‼️👀

流石👏😊💕

毎日私をしっかり見てるだけある‼️(笑)🤣🤣


歳を重ねると色々ありますよね(^_^;)

更年期もあるので余計と😅


まっ!多分‼️

少し…お疲れかと思いますm(_ _)m

睡眠時間は短いし…飲酒もするので(笑)

ストレスもね…少なからずあるでしょうし…


そして…本日…木曜日𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮

随分良くなって来ました〜


充血‼️引いて参りました✋😊


毎日、毎日𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲

娘がね心配🥺してくれて…

ありがとうね…☺️


大丈夫‼️

母ちゃん

ここでくたばる訳にはいかないからね💦


とは言え…

そろそろ…月の物が来そうな予感がする😅

体が異常にダルいし…少し不安定だから😅

自分でコントロールがまだ出来るから

いいんだけど😅💦

気を抜くと…ダメになる🙅‍♀️


だけど💦GW前…ホントやめて欲しいよね😅

日曜日当たり…そろそろ沈没しそうだわ💦

今週は娘‼️土曜日も出勤なんだよね( ̄▽ ̄;)

流石にall1週間の早起きは辛い😭


でも…がんばるんばします‪( . .)"‬




​京都の水道屋さん😢ワイツー設備✨️