本日!!バレンタイン♡♡ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃です♥️

本日は…バレンタインですね💕︎

バレンタインと言えば‼️
昭和の私達の年代の方はやっぱり💦
国生さゆりさんの✨

バレンタインデーキッス💋ですよね(笑)
歌唱力はどうであれ⁉️(笑)🤣🤣🤣🥲🤣

印象☝‪‪いち(笑)

そうね…私もパパに…バレンタイン歴(笑)
33年だもんなぁ〜🤣🤣🤣(笑)
(^∇^)アハハハハ!


今年は甘くないチョコと…


BOSEのイヤホンᖰ ᖳを…

(以前プレゼントした物が壊れたから…)


娘と2人でプレゼント🎁❤️

今夜何だけどね(笑)🥰


バレンタインも昔と変わって来て…

大好きな男子に上げるって事も…今は…

ほぼないよね…😅

自分にご褒美チョコの女子が増えてるもんね🥺


私は昔も今も変わらず…

パパだけに(*˚ノO˚){papa〜

パパ💓いつもありがとうございます🙇‍♀️


もうね💕︎愛はとっくに通り越して…

愛の最上級だね💕︎❤️💕︎❤️💕︎

愛の世界遺産やわ〜(笑)指差し指差し指差し

(^∇^)アハハハハ!

お姉さん👩言い方⁉️(笑)🤣🤣🤣


そりゃあ〜そうだ‼️

来年は結婚💍して…30年だもんね💕︎

ホント‼️早いよ〜♥️


パパ(。ì _ í。)

だ〜い好き🫧🤍🥰🥰🥰🥰🥰





京都の水道屋さん♥️♥️♥️ワイツー設備✨️