和歌山ラーメン→京都とりいちへ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



こんばんは〜

え〜日曜日はお久しぶりに…
和歌山へ…

和歌山ラーメンを食べに…
が、しか〜し…
連休…と言う事もあって
人気店はどこもいっぱい😓
チ───(´-ω-`)───ンとなって

せっかく来たんだから…と
人気店は…諦めて(笑)(^∇^)アハハハハ!

和歌山ラーメンがあるお店に…

人気店以外でも結構…いっぱいだったよ🥺










ん〜お味は普通(笑)(^∇^)アハハハハ!


次は人気店のラーメンを…

とは言え…井出商店さんはいつもいっぱい😅


ぼちぼち制覇しますか(笑)


そして…マリーナシティを散策して…

みかんに🍊梅干し( ̄* ̄)金山寺味噌を購入


帰りに…

ずぼら焼さんで…

団子と🍡ずぼら焼きを購入‼️

ずぼら焼とは(回転焼きの事です)が…

皮が柔らかいんです‼️

写真はありません(笑)

食べちゃいましたぁ〜(笑)




団子


美味しかったです😋


そして…夜ご飯は…

三重県本店で頂いたとりいちさんの

京都店があるとの事で行って参りました😅


乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






え〜期待を胸に行きましたが…

残念ながら😭

我が家は沈没でした😅


まず…店がせせこましい…

換気が悪い

量が少ない💦

料金が少し高い💦

後は後ろのテーブル席のおっさんが(6人位)…

めちゃくちゃうるさい(*>Д<)💢


そして…何よりも残念だったのが料理😭💦

店主に本店のお話をしてからだったけど…


………

かなりの自信がおありでしたが…

申し訳ないくらい…本店には勝てない‼️

と、私達家族は…思いました💦


だって〜ご飯が🍚全く進まないʅ(´=c_,=`)ʃ

んだもん🥹🥹🥹


地元のとりいちさんにはもう…

いかない💦(⃔ *`꒳´ * )⃕↝バイバイキーン


やっぱり本店だぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

遠くても🤟\( ˆωˆ )/🤟 おいしぃーに限る☝️

味付け(゚Д゚ヤバシ…)

しかもにんにくなし…ね

これ‼️最高‼️


ん〜踏んだり蹴ったりの日曜日だったけど(笑)

ラーメンも鶏焼肉も(笑)


家族みんなで出掛けると👨‍👩‍👦

とにかく楽しい(≧∇≦)から…


まぁ〜いっか〜(笑)🤣🤣🤣


可愛い((o(。・ω・。)o))MOCO♥️








     京都の水道屋さん✨ワイツー設備✨️