ゆれたー | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



こんばんは🥹

本日…地震が…
結構広い範囲でゆれた様です🥹🥹🥹

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

私達が住む地域は伏見区😱😱😱


ゆれました😓😓😓


震度4だもんね😵‍💫😵‍💫😵‍💫

物は落ちませんでしたが💦

‪_(;˙꒳​˙ )_セーフ‬


今日はパパが早かったので…

ホント良かった…


私…少し…居眠ってまして😅

パパに地震や〜って言われて💦

飛んで起きましたよ😂


パパは地鳴りで分かったらしく

(ゴーって言う音ね)


ホント😱オチオチ😱居眠ってもいられない‼️


即、起きて…娘にLINE🥹をしました🥹



大丈夫‼️って返って来たので☺️

安心しました☺️


そして…何よりも有難い‼️

友達からもLINEが…

大丈夫⁉️って

気にかけてもらい…

本当にありがとうございます🙇‍♀️


能登半島地震から…あちらこちらで地震が…


ホント…他人事ではありません😓


阪神・淡路大震災を経験しているので…

また、あの恐怖😱が…と思うと…



一日、一日…

大切に生きなくては…って思います😭

後悔しないように🥹


南海トラフ地震も…

生きているうちに

やって来るかもしれないので💦


心しておかねば…





      京都の水道屋さん…ワイツー設備🥹