2024 HappyNewYearの旅(★≧▽^))★☆ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



おはようございます。

自分の中の
気持ちは非常に複雑ではございますが…
旅行の最中の出来事でございまして…
令和6年能登半島地震…
新年早々にまさかの胸の痛くなる…
締め付けられる😣
出来事に…あの日が…
よみがえってしまいました。
阪神・淡路大震災😭😭😭
どうかどうか…
これ以上…被害が大きくなりませんように🥹

心が痛みますが…
ごめんなさい💦
ブログを書かせて頂きます。

あれは…思えば…
2019年の年末から20年の年始が…
最後の旅になりました🥹

そうね…コロナね😭😭😭

それまでは…毎年恒例…
年末年始の旅…
グランピング🏕を
家族みんなで楽しんで参りましたが🥹

そうもいかなくなり…中断‼️
思えば…今まで…当たり前だった事が…

出来なくなって…でした( ̄▽ ̄;)

2020年の年明けを最後に😭
休眠状態に💦

そして…ようやく…
2024年‼️
私達は…☺️☺️☺️☺️😊
旅へ…🚗³₃(笑)

4年のブランクは大きいわよ🤣(笑)
だって〜(笑)40代だったし(笑)
お姉さん❣️そこ‼️
そこですか‼️(笑)

50になった女子は体が重いのよぉ〜😭😭😭


ほんと改めて…普通に過ごせている事に…
生活が出来ている事に…🥹
感謝をしないといけないって思いました🥹

その気持ちを胸に🫠
1月1日元旦‼️
出発おしんこう🚗³₃

向かう先は三重県☺️


着いたらまずはMOCO君のお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


今年最初のニューシューズ👟

御愛用中💓のCONVERSEモドキ😆(笑)

新年と共に💓

⬇️⬇️⬇️😃



大好きなパパ様とラブ♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡ラブ




MOCO君‼️動き過ぎて…

大切な所が…イャーン(//∇//)と💓で隠して😅

(^∇^)アハハハハ!


º∇º わーお!( ö )(笑)














しばし…景色をお楽しみ下さい😊

音…出ます〜😅


お散歩の🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว後は…
ちょっと早い(σ ᐛ )σ早い!
お昼ご飯編です‼️🍚

続きます🍀*゜



    

京都の水道屋さん🚰ワイツー設備✨️