お昼ご飯編だよぉ〜 | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



こんばんは〜🌙

こちらのブログより👇👇👇
続きます(*^^*)
お昼ご飯は🍚

こちら👇👇👇

人気店‼️いつもいっぱい(*°∀、°*)










私…磯桶定食(小)






パパ様

磯桶定食(大)






娘…うに・いくら丼‼️




やっぱり‼️海鮮‼️最高指差し指差し指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お腹( ⸝⸝>⤚<)いっぱ〜いポーンポーンポーン


美味しゅうございましたm(_ _)m


ごぴそうさまでした🙏🙏🙏🙏🙏


さてさてこちらを後に…ひらめきひらめきひらめき


いよいよ…🚗³₃


行きますか〜(笑)

( ー́∀ー̀ )ヘイヘイ‪💧‬(笑)


行っちゃいましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


と…🚗³₃続きますぅ〜(笑)





           京都の水道屋さん🚰ワイツー設備✨️