年始のゴミの日 | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



こんばんは〜😊

こちらの年末のゴミ⬇️⬇️⬇️


本日❣️年始のゴミの日🗑👋


や〜っとや〜っと

出せましたァ〜🥹🥹🥹


結局ね( ˙꒳​˙ )

年末のゴミが6袋➕年始のゴミが2袋‼️

合計8袋‼️を…

往復4回致しましたァ〜🤣🤣🤣🤣🤣(笑)


スッキリ✨致しました〜😉😉😉


前日にパパが

2階から全部降ろして置いてくれたので

助かりましたm(_ _)m


まぁ〜パパも娘も朝、ゴミ捨て手伝うよ〜って

言ってくれたけど😅

早起きして貰うのは流石に✋

可哀想だからね🥺年始のゴミは…毎年恒例😅

予想を遥かに超える量なので😅💦

とにかく早起き🤣

(娘は自分のゴミだから🗑👋…って)

言ったけど😅


いいよいいよ‼️いいよ〜😝

動けるうちは母さん動きます( ・ㅂ・)و ̑̑


それが私σ(´∀`me)だから😆😆😆


通常通りに戻ると💦

また、頑張らないとね(笑)☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮


明日もまたまたゴミの日でございます😭


明日は…缶と瓶の日ね😅

これもまた…多いのよね〜(笑)


お姉さんのビール🍺の缶がね(笑)

山盛り😳😳😳

(^∇^)アハハハハ!



さぁ〜今年も美味しく🍻頂きますか〜(笑)





      京都の水道屋さん🚰ワイツー設備✨