トイレあるある… | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤


おはようございます😊

トイレあるある🤣🤣🤣

ご近所様のおトイレの…
便器取替工事😊😊😊😊😊
めっちゃスタイリッシュになりましたよね💕︎
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻


え〜実は我が家も🏡

23年たちましたので……

ここで心機一転😅

清水の舞台から飛び降りまして(笑)

ダイブ〜(笑)

痛い😣痛いよぉ〜😩😩😩😩😩

めちゃくちゃ打った〜(笑)

(目立った不具合はなかったのですが(笑)


ん〜毎日毎日使うものだからこそ…

気持ち良く使いたいので…

1階&2階❣️

取替える決心がつきました(*^^*)


そして…トイレ∥WC∥ヽ(・o・)。。。

あるある( ´-ω-)σ


奥様達の…😂

嘆き‼️


その1…

まずは男性諸君よ…

座って小をしてくれ‼️😤😤😤😤😤


外では使い分けてしてくれ‼️


飛び散るのよ😤😤😤😤😤


我が家は🏡大丈夫‼️

パパはそこんとこは分かってくれてるから…

ずーっと座ってしてくれてたよ😌

流石👏😊💕水道屋さん👏😊💕


その2…

男性諸君よ…

ウォシュレット…を使うのはいいが…😓

派手すぎ😤😤😤😤😤

掃除が大変😰(✘д✘๑;) ³₃

やめてくれー😵😵😵😵😵

一回‼️自分で使った後、

しっかり目をこじ開けて

すみずみまで見てみ〜(笑)

大変な事になってるから😰


そして…その3…

誰が⁉️掃除をすると思っていますぅ〜⁉️…


80%が…奥さんでしょ!

旦那さんがするって💦

多分…たぶん(*´°∀°`)よっぽど💦🤔

神経質か…奥様がしないか…😅

もう…それしかない‼️から…


もうね…正直‼️

毎日…大変(✘д✘๑;) ³₃なのよぉ〜😓😓😓


そして…古いトイレは尚更💦

ふちにね…😅😅😅😅😅

だから…今はふちレス‼️

そして…ウォシュレットのノズルも…

便座のつなぎ目も…

ホント掃除が大変(✘д✘๑;) ³₃

しかも…梅雨時になると…

芳香剤で誤魔化しているかの様に…

嫌なトイレ臭が…する😭😭😭😭😭

こちらは奥様方の声です‼️


なぁ〜

トイレ掃除‼️奥さんがするの当たり前って

思ってません⁉️


ちゃうで〜‼️

自分のした後は自分で責任持って…

便座便器まわりを見て欲しいもの‼️


気が付くのが早いと、それなりの対象で

直ぐに綺麗になるんだから✨✨✨


頼むで🙏🙏男性諸君と子供達よ…😓



トイレを綺麗に使う一箇条でございます😊



皆様✨ご存知だとは思いますが…


トイレにはそれは綺麗な神様が…꒰ঌ˙𐃷˙໒꒱

いらっしゃいます‼️

(トイレの歌ありましたよね)


私もその一人σ(♡∞♡)💕

母親から言われた事がありました😅


トイレって掃除をするのが嫌な人が多い💦


汚い所を(言い方(笑))掃除すると…

綺麗な子が産まれるって✨😍✨😍✨


私は…子供の頃からお掃除大好きっ子☺️


娘がお腹にいる時は更に…綺麗にしてました✨


だからかな…🤔💭(笑)



かわゆい子が私の元に(๑♡∀♡๑)☺️


やってキタ━(゚∀゚)━!(*≧▽≦)


神様👼ありがとう🙏💗


と、なりました😊✨😊✨😊



これは間違えのない!

昔からの言い伝え‼️だよ|( ̄3 ̄)|



さぁ〜我が家の取替工事編‼️へ…

続きますぅ〜😊😊😊😊😊