古きよありがとう!(´▽`) | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤




こんばんは🌛

こちらのブログより👇
我が家の便器君🏡
まずは23年前の便器🚽🚽

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

まずは1階便器君🚽


こちら2階👇便器君👇


1階と2階😅お色が違います‼️


そして便座裏のこのゴムに…

便座裏の継ぎ目‼️

どちらも厄介なのよ…

後ね…このゴム取れるんですが…

年数の立っている便座は…

絶対‼️取っちゃダメ‼️

取った瞬間‼️ゴム回りの…

裏のプラスチックが落ちて来るのを…

私…テレビで見た事あるんだよね〜🥹

そして継ぎ目‼️こちらもね👇

年数と共に…汚れ取れなくなってくるのよ🥹


そして…ウォシュレットのノズル…

昔はむき出し😅😅😅😅😅

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻


そして…掃除のしにくい…ネジネジ

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻


昔ながらのズンドウ(笑)


そして…色褪せたリモコン(;_;)



え〜上記は決して文句ではありません😎

当時は…申し分のない程…便利な機能で…

使い勝手も良かったのに…🥹🥹🥹


時は流れ…おトイレもね…☺️

素晴らしく進化している次第でございます😊



まずはトイレ一体にありがとうを…

そして…23年間本当にご苦労様でした🤭


共に過ごした23年🤣(笑)

次の23年は正直‼️私は生きてるか⁉️なんて

分かりませんが…


娘に使って頂けたらいいかと思います😊


さてさて…いよいよ☆。.:*・゜

パパ様に取替工事をして頂きます(*^^*)



続く…