新しい便器へ(*´˘`*)♡ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



おはようございます😊

こちらが前回までのブログです
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



いよいよ取付です☺️




取付中です☺️

お姉さん…お仕事の邪魔にならない様に…

撮ってるんだけど…盗撮してる見たい(笑)




お次は上の部分ね☺️


取付中です☺️


試運転中です😊


完成でございます😊


やっぱり今の便器🚽は(・∀・)イイ!!

スタイリッシュに仕上がりましたぁ~😊


こちらはリモコンです⬇️

奥様がペーパーホルダーも替えたいので…と

こちらは御自身の好きな物をチョイスされてから

後日、リモコンとペーパーホルダーの取付を

させて頂きます😉😉😉😉😉

それまではしばし…この状態で😙


before

この部分ね…

ネジネジ😅めっちゃ掃除がしにくくホコリが…

たまるんです。


afterです

やっぱり22年前の物とは違いますね💕︎


この部分めっちゃスッキリしたでしょ‼️

ネジネジがなくなってお掃除もしやすい😊



NEW便器取替工事は…

一旦、ここで終了です‼️


後日、ペーパーホルダーが届いてから、

ペーパーホルダーとリモコンを

設置させて頂きます☺️


と、奥様から…

欲しかったペーパーホルダーが品切れ中で

もう少し先になりそうとの事でした😅


OK👌です‼️

入荷のご連絡を頂けましたら…

取付にお伺いします(*^^*)



この度も当社に御依頼頂きまして

誠にありがとうございます🙇‍♀️


奥様…めちゃくちゃ喜んで下さってました☺️

特に‼️節水機能には感動されてました~指差し