ブリ大根 | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



おはようございます😊

昨晩の晩御飯はブリ大根です☺️

(^∇^)アハハハハ!

ブレてるけど…

お味はおいしゅうございました✨


白和え〜



だし巻き〜

こちらはスーパーで購入(笑)😆😆😆


昨日は朝から忙しくて⏰🔅

バタバタしながら出掛けましてm(*_ _)m


帰ってからもバタバタしながら…

作りました(*^^*)(笑)



ゴチソ━(人>▽<。)━サマッでした(*^^*)