もうすぐカボチャ祭りだ! | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤

こんばんは〜
先日…

ハロウィンの会話をしてまして🌚👻🎃🕸🕷

ハロウィンの事を🎃

もうすぐカボチャ祭りだぁ〜とパパ(笑)

娘がハロウィンパーティー🎃🎉と...

(^∇^)アハハハハ!(^∇^)アハハハハ!

大爆笑(笑)🤪🤪🤪

爆笑昭和人のパパと
ひらめき平成人の娘

(^∇^)アハハハハ!

おもしろいわね…🤣🤣🤣🤣🤣(笑)

パパはまんまやし😆
娘もまんまやし(笑)
面白すぎ爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

どちらも…正しい〜(笑)

カボチャね……
私は…うり系嫌いなので(笑)

ん〜(笑)
違うパーティーにしたいけどね(笑)