とある日のワニワニパニック | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



こんばんは\(^▽^)/!

コロナから快復した…

とある日の出来事‼️

ストレスがたまると…
したくなる💦
ワニワニパニック🐊(娘)

その昔、私がボコボコにしてたのね(笑)
(^∇^)アハハハハ!言い方‼️😳😳😳

そして…エアホッケーも……
画像お借りしました(笑)

今はややこしいのよ…

いっぱい出て来るのがあるから…

昔は…One勝負‼️


この、ワニワニパニック🐊と

エアホッケーは私の伝統なのね(笑)

今は…ご引退しましたが…(笑)

歳です(笑)

ちょっとした事で骨折や、手が使えなくなると

皆に迷惑がかかるので…無理はしません😣


もうね…

(✧︶✧)マジ!本気でやるんで٩(🔥ロ🔥)و ̑


大人気ないかも知れませんが…😆😆😆


ある程度の歳になった娘…相手でも…(笑)

(勿論、大丈夫って思った歳からですよぉ〜

私…母親なんで!)


勝負の世界に…待ったナシ‼️(笑)


そんな私を見て育った娘…

その昔…エアホッケーで血を流した事も🩸


爪に当たると言う事件‼️

それでも彼女は強かった🫣🫣🫣


そんな…娘の結果が…

こちら…




( ー`дー´)ヤルナ…

流石👏😊💕我が子よ…(笑)


ワニワニパニック🐊…

後は娘に託した(* 'ᵕ' )☆(笑)


記録更新‼️頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)