し、4月が終わっちゃう〜! | ぎっしゃんa.k.a山崎義史のブログ

ぎっしゃんa.k.a山崎義史のブログ

ぎっしゃんa.k.a山崎義史のブログです

愛車 TOYOTA MR2 との出会いの記録
『私とMR2』
マフラー交換作業を滑稽に書き綴った
『私とMR2 マフラー編』

自身で書いて上演した舞台の台本も掲載しています
よろしくお願いします

ぎっしゃんa.k.a.山崎義史
since2012.6.20

 

 

皆さんこんにちわ〜パー無気力

 

ブログ更新がめっきり遅くなった

 

ぎっしゃんa.k.a山崎義史

 

でっすアセアセ

 

 

  今!鋭意作成中です!

 

そうなんです!

 

今、ブログを書きかけてはいるのですが、

 

なかなか投稿できるところまで書き上がっていませんのです昇天

 

もうしばらくしたらアップできると思いますので

 

今回はこんなお茶濁しの記事でお許しくださいお願い

 

 

というわけで、今回は以上でーすアセアセ

 

とりあえず、4月が終わるまえに1投稿だけでも絶望

 

 

次回はMR-Sにショーライバッテリーを積んじゃうぞ筋肉

 

 

ではまたバイバイほんわかアセアセ

 

 

ご拝読ありがとうございました

2024.04.30

ぎっしゃんa.k.a山崎義史