許光漢(グレッグ・ハン)『青春 18×2 君へと続く道』台湾キャストと記者会見 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

ついに、3月14日

台湾では日本より一足早く、上映開始です

 

日台合作映画

『青春18×2 通往有你的旅程~青春 18×2 君へと続く道』

 

<ブログ内参考>

許光漢(グレッグ・ハン)×清原果耶ダブル主演日台合作『青春 18×2 君へと続く道』

 

8日(金)、許光漢(グレッグ・ハン)は、共演者の 曾少宗(フィガロ・ツェン)李冠毅、陳姸霏と一緒に、主演の日台合作映画『青春18x2 通往有你的旅程』の記者会見に出席しました

左から李冠毅(リー・グァンイー)陳姸霏(チェン・イェンフェイ)許光漢(グレッグ・ハン)曾少宗(フィガロ・ツェン)

 

この映画の恋の追いかけっこのシーンは、彼に学生時代の青春の思い出を思い出させ、映画と同じように映画館でデートをしたことがあり、恥ずかしがりながらもこっそり相手の手を握ったことを告白

映画の別のシーンでバイクに乗って同じような経験をしたと明かしました

女の子を迎えに行くとき、彼は相手にもっと強く抱きしめられるようにわざとブレーキを踏むのでしょうか?

彼は笑って「それでもふざけちゃうよ」と叫びました

曽少宗(フィガロ・ツェン)は、強引に相手の手を握り、「もっと強く抱きしめてやろうか?」と言うとのこと

 

この映画で多くの日本映画製作者たちと協力した経験について尋ねられた許光漢(グレッグ・ハン)は、和清原果とよくお互いに中国語や日本語を教え合ったほか、相手に台南名物の白糖粿を食べるよう勧めたと語りました

許光漢(グレッグ・ハン)はまた、女優の黒木瞳と共演した際の興味深い出来事についても言及しました

撮影場所は東京から車で3時間ほどの郊外だったため、

「すごく可愛いかたです。こっそりタブレットを取り出して翻訳ソフトを開いて聞いてみたかったのですが、そこにはインターネットがないことが分かりました」

雪の中での道枝駿佑とのシーンも忘れられないという

ふたりは会ってすぐにお互いのことをイケメンだと褒め合いました

 

この映画は今月14日に台湾で公開される予定

撮影は丸1ヶ月にわたって日本で行われ、許光漢(グレッグ・ハン)は台湾を代表して日本チームと一緒に仕事をするのは本当にストレスだったと認めました

「一番の理由は、日本語を話すときに相手に気まずさを感じさせたくないから」

アニメが大好きな許光漢(グレッグ・ハン)

先日、『ドラゴンボール』の作者、鳥山明氏の訃報を見てとても悲しいと言及しました

中時新聞網 許光漢憶純愛往事戲院約會偷牽手

 

台湾ロケ地は、台南

ジミーとアミの初デート:臺南全美戲院

ジミーとアミがランタンを放つ場所:平溪十分老街

 

日本では、

アニメ『スラムダンク』の名シーン、鎌倉高校前の踏切

冬の豪雪の中、走る電車は只見線

 

日本は5月3日公開、楽しみです

 

mi-ha(迷哈)@3/8は、朱芯儀(アマンダ・チュー)38歳、3/9は小嫻(シャオシェン)44歳、阿翔(シャン/浩角翔起メンバー)43歳、楊千霈(ピンク・ヤン)42歳、林育群(リン・ユーチュン)38歳、簡廷芮(デヴィ・チェン)32歳、3/10は、鳳小岳(リディアン・ヴォーン)36歳、3/13は、陳怡蓉(タミー・チェン)45歳、誕生日ケーキ おめでとうクラッカー