炎亞綸(アーロン)★4/20マカオでファンミ!? | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

今日は3月3日桃の節句雛人形

明日は、気温が上がり少しづつ春に近づくのかな

 

このひとも一歩一歩、歩みだしています

 

昨年、有名インフルエンサーから告発され、性的訴訟に巻き込まれ、8か月の海外渡航を制限された炎亞綸(アーロン)
先月ようやく制限が解除され、150万台湾ドルの保釈金を支払った後、数日後には、日本日本に飛び立つことができました

 

先日、大陸ネットによって、炎亞綸(アーロン)がマカオでファンミを開催するというニュース明らかになりました

チケットのVIP価格は決して安くはないものの、すでに購入殺到しています
炎亞綸(アーロン)ファンミチケット販売詳細が本土で広まったことで、ファンクラブも微博に次のように明らかにしました


4月20日にマカオでファンミを開く予定
「ずっと待っていましたか?アーロンに会う機会が来ましたよ」
すでに、予約販売が開始されており、ファンからの問合わせにも歓迎しています

流出したチケット販売情報によると…

チケットは4つの価格帯に分かれており、それぞれ異なる特典付きで、最も高価なものは3,000元(13,000台湾元)のパッケージチケット

リハーサルを見たり、ハイタッチをしたり、チケットにサインしたり、1対1の写真を撮ったり…

さらに秘蔵特典を手に入れることができます

中時新聞網 炎亞綸解禁後瘋傳要復出 「4月辦見面會」驚人票價曝光

 

ブログ内過去記事

炎亞綸(アーロン)★性加害スキャンダルで出演番組&CM降板の危機!!!

炎亞綸(アーロン)★性加害社会的制裁

⇒炎亞綸(アーロン)★児童青少年性搾取防止条例違反で起訴されました

炎亞綸(アーロン)★不起訴確定後カムバックを目指す!!

 

特典付きとはいえ、最高価チケは日本円にして6万円以上!!

やっぱり、ファンは復帰を心より待っていたんですネ

もう二度と、過ちを犯してほしくないです

それと、渡航制限解除後に日本を選んでくれてありがとう日本

同じ空気吸っていたかも

 

mi-ha(迷哈)@3/1は、名司会者・蔡康永(ツァイ・カンヨン)62歳、藍正龍(ラン・ジェンロン)45歳、陳德烈(チェン・ダーリエ)42歳、3/3は金勤(キング・チン)46歳、3/4は、伊能靜56歳、3/5は洪子涵(ホン・ズーハン)39歳、韋禮安(ウェイ・リーアン)37歳、3/6は、修杰楷(シュウ・ジエカイ)41歳、誕生日ケーキ おめでとうクラッカー