炎亞綸(アーロン)★不起訴確定後カムバックを目指す!! | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

雪になるかと思ったけど、雨だった

でも、東京すごく寒かった。。

 

炎亞綸(アーロン)に明るい兆しです

性的暴行と盗撮の疑いで有名インフルエンサーから告発されたアーロンは、事件後、長い間沈黙を保っていました

昨年12月に高等人民検察院が不起訴処分を決定したことを受け、副業としてブランドのイベントに出席するだけでなく、徐々に復帰する傾向にあります

19日夜、彼は国立台湾大学病院雲林分院で行われた(旧正月の)

年末イベントに招待され、パフォーマーとして出席し、多くの職員がステージ上のアーロンの姿を見るとすぐに、ステージに殺到し写真やビデオを撮りました

アーロンは受賞プレゼンターを努め、抽選に当たった幸運な職員は満面の笑みを浮かべました

 

昨年6月、アーロンは有名インフルエンサーから性的暴行と盗撮の容疑で告発され、事件後、芸能活動は完全に閉ざされました

高等検察庁が不起訴を決定するまで、Facebookも5か月近く更新を停止しました

アーロンは、まず、クリスマス前に入院中の子供たちに初めてクリスマスプレゼントを贈りました
副業でブランドのイベントに出席することも報じられており、19日には年末イベントに再び登場しました

 

アーロンは、イベントに招待され好評を博したが、会場に到着したときも、その後会場を去ったときも、記者がカメラに向かって質問したとき、インタビューには応じたがらなかった

華視新聞 獲不起訴確定後拚復出! 炎亞綸現身尾牙表演活動

 

 

ブログ内過去記事

炎亞綸(アーロン)★性加害スキャンダルで出演番組&CM降板の危機!!!

炎亞綸(アーロン)★性加害社会的制裁

⇒炎亞綸(アーロン)★児童青少年性搾取防止条例違反で起訴されました

 

ひとまず、ホッとしました

今回の事件で、失ったものは大きすぎましたけど、不起訴ということもあり、これからは少しずつでも活動を開始してほしいです

この報道を受けて、多くの台湾芸能人が喜びのコメントをしています

 

mi-ha(迷哈)@1/18は周杰倫(Jay)45歳、1/19は、張韶涵(アンジェラ・チャン)42歳、黃美珍(ジェーン・ホァン)41歳、1/20は、謝怡芬(Janet)44歳、羅平(ルォピン)41歳、卓文萱(ジニー・チュオ)38歳、1/22は、柯有綸(アラン・コー)43歳、李國毅(レゴ・リー)38歳、1/24は、林育品(リン・ユイピン)37才、誕生日ケーキ おめでとうクラッカー