炎亞綸(アーロン)★性加害社会的制裁 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

毎日めちゃくちゃ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか

外出すると溶けそうなので、今日はおとなしく室内で過ごしています

 

前回書いた炎亞綸(アーロン)性加害の記事

炎亞綸(アーロン)★性加害スキャンダルで出演番組&CM降板の危機!!!

 

超人気インフルエンサー耀樂が、16歳の時に炎亞綸(アーロン)から性行為を強要され、行為の動画を同意なしに撮影され、動画が外部に流出したことにより高校休学を余儀なくされたことをインターネット上で告白したのが騒動の発端

告発をし、裁判所に有罪かどうかの判決をゆだねたというものだった

その後、どうなったか調べてみました

 

動画は炎亞綸(アーロン)自ら流出したのではなく、携帯電話を修理に出した際に外部に漏らされた可能性があると主張しています

7月3日、炎亞綸(アーロン)は兒童及少年性剝削防制條例(児童青少年性搾取防止条例)違反の疑いで地方検察庁に呼び出されました

捜査法廷を開廷され、保釈金50万台湾ドル(約223万円)の納付を命じられ、出国を制限されました
まだ有罪判決を受けていないものの、彼の仕事は影響を受けており、最近では炎亞綸(アーロン)が宜蘭道教總廟三清宮を訪れ、ひざまずいて参拝しているのを目撃した人もいます

 

第18回KKBOXビルボードは当初、6月26日に授賞式の記者会見を開催し、司会者が炎亞綸(アーロン)であることを発表する予定でしたが性的告発により延期

記者会見は7月5日に延期され、司会者は韋禮安(ウェイ・リーアン)が努めることになりました

 

騒動勃発後、炎亞綸(アーロン)は、率先して現在撮影中のリアリティ番組『嗨!營業中』は降板し、残り4話の収録には参加しないと申し出ました

ただ、番組自体は撮影を続けることを発表しています

騒動直後の回の炎亞綸(アーロン)のシーンは削除されていましたが、7月10日に流れたEP8予告には炎亞綸(アーロン)が映っていました

昨日放送の本編にも、アップこそありませんが、亞綸(アーロン)が映っていて、声も流れています

        ↓  ↓  ↓

YouTube 嗨!營業中[第二季完整版EP8]

 

炎亞綸(アーロン)にとって、耀樂は元カレ

経済的にも支援していて、耀樂の仕事にも協力していた

淡い想い出にしたかったはず

動画が流出したことにより、状況は一転

まだ、有罪判決には至っていないものの、社会的制裁を受けています

失うものが大きすぎた。。。

 

mi-ha(迷哈)@7/13は中孝介(あたりこうすけ)43歳、7/15は、許安安(シュー・アンアン)43歳、脩SHU/陳德修(元・東城衞、現・赤世代リーダー兼ギター)41歳、盧廣仲(クラウド・ルー)38歳、孫沁岳(チンユエ/4everリーダー)37歳、 7/16は、溫嵐(ランディ)44歳、劉書宏(リウ・シューホン)36歳、7/18は袁艾菲(ユアン・アイフェイ)39歳、郭書瑤(グオ・シューヤオ/ヤオヤオ)33歳、7/19は、陳珊妮(サンディー・チェン)53歳、誕生日バースデーケーキおめでとうクラッカー