4/6放送開始『不夠善良的我們』林依晨、許瑋甯、賀軍翔、柯震東 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

信じられないけど、あと1週間で4月です

 

4月6日、台湾では豪華キャストによる、公視とMyVideo共同製作のドラマ『不夠善良的我們』の放送が始まります

キャストは、林依晨(アリエル・リン)許瑋甯(ティファニー・シュー)賀軍翔(マイク・ハー)柯震東(クー・チェンドン)です

すごい豪華でしょ

プレミア上映会が3月21日夜に行われました

左から、柯震東(クー・チェンドン)、林依晨(アリエル・リン)許瑋甯(ティファニー・シュー)賀軍翔(マイク・ハー)

中央は、金曲歌手・蔡健雅(タニア・チュア)

 

劇中、2人は早起きして30分間は必ず「愛し合う」ことになるが、突然訪ねてきた義母によって中断される
実生活でもカップルはこのように時間を使っているのでしょうか?

 

すでに2人の娘がいる賀軍翔(マイク・ハー)は、「ドラマ以外ではこんなことにはならないよ!」と語りました
林依晨(アリエル・リン)は寛大かつ遠回しにこう言いました「私はたくさんの状況に遭遇しましたよ!」
ドラマの中で多くの男性とのベッドシーンを演じた許瑋甯(ティファニー・シュー)は、それが大きな犠牲だと思うかと尋ねられると、「最大の恩恵を受けた」と冗談を言いました

 

劇中で、賀軍翔(マイク・ハー)林依晨(アリエル・リン)許瑋甯(ティファニー・シュー)の間で展開するが、賀軍翔(マイク・ハー)林依晨(アリエル・リン)が共演するのは2004年の『愛情合約』以来、20年ぶりとなる

久しぶりに一緒に仕事をするのはストレスだったと認めました
初めて彼女を見たとき、彼女は私の記憶の中にまだ隣の女の子のように感じました。唯一の違いは年齢が違うことだけでしたが、共演した後は、とても懐かしい印象を受けました

林依晨(アリエル・リン)は、自分がより成長し、安定したものになったと感じています

「時間が経つにつれて落ち着くのは良いことです。私たちは永遠に20代前半でいられるわけではないようです。劇中のショートカットと白髪とは違って、今日は花男子に戻ってますよ!」

さらに、彼をよく見てみると、こめかみに白髪があることに気づき、「20年前は白髪がなかったのを覚えています!」と笑って言いました

 

劇中では、賀軍翔(マイク・ハー)の2人のガールフレンドと妻が母親から批判されていたが、実生活での義母との付き合い方について、林依晨(アリエル・リン)は自分と義母は同級生のようなものだと言い、義母のことを、奔放な発想と年下精神を持っていて、女の子のようにお喋りしていてとてもかわいらしく、リビングのソファに寝転がって本を読んでいたりもします

「昨日、誕生日の食事に招待して、手作りの財布をプレゼントしたんです」と、現実の姑・嫁の状況はドラマの中の状況とは違うと語りました

 

許瑋甯(ティファニー・シュー)は、義母のことを「おそらく隣のクラスの生徒」と表現し、とても打ち解けやすくてかわいいと称賛

「無邪気で思いやりのある義母を持って私はとても幸運です。」と義母を褒めました

長老たちは彼女の結婚式の準備や夫の邱澤との妊娠の準備に気を配るだろうか? 周りの年長者や親しい友人たちは状況を理解しており、あまり心配することもなく、自然に打ち解けることができたという

年長者は夫の邱澤(ロイ・チウ)との結婚式の準備や妊娠の準備に気を配るだろうか? 

周りの年長者や親しい友人たちは状況を理解しており、あまり心配することもなく、自然に打ち解けることができたという

 

林依晨(アリエル・リン)許瑋甯(ティファニー・シュー)は17年前の『惡作劇之吻』以来、再共演で、今回は長年愛に絡み合った関係を持ち、SNSを通じて互いの現在の生活を推測する

FacebookやSNSを使ってプライベートでも「元恋人」をチェックするかどうか聞かれ、林依晨(アリエル・リン)は寛大にこう答えました

「そうです! 私も彼が今どうしているのか、変わったかどうか知りたいです。でも、みんな意図的に「いいね!」をクリックするのではなく、遠くから見守っており、跡形もなく行き来しています。」

許瑋甯(ティファニー・シュー)は、その可能性は「ゼロ」であると述べ、「自分はのぞき見がバレてしまう人間のような気がします。自分がやっていることが他人にバレるのが怖いし、うっかりミスをしそうな気がします。アカウントを使うのはあまり好きではありません。」

中時新聞網 林依晨、賀軍翔羞曝閨房秘辛 許瑋甯讚婆婆可愛如「隔壁班同學」

 

そっか、林依晨(アリエル・リン)は、許瑋甯(ティファニー・シュー)とも、賀軍翔(マイク・ハー)とも、共演していたんですよね

再共演してくれるのはありがたいです!

今は、3人とも既婚者で、林依晨(アリエル・リン)にはひとり、賀軍翔(マイク・ハー)には2人の子供がいます

ただ、賀軍翔(マイク・ハー)に白髪あるという現実。。

年月の経過を感じます

 

mi-ha(迷哈)@3/14は、檢場(ジェンチャン)72歳、蔡淑臻(ジェネル・ツァイ)49歳、3/18は、范瑋琪(ファン・ウェイチー/ファンファン)48歳、謝坤達(シェ・クンダー)42歳、以綸(ライリー/SpeXialメンバー)28歳、3/19は、徐若瑄(ビビアン・スー)49歳、陳庭萱(ティンシュアン/Popu Ladyメンバー)34歳、3/22は、黃鐙輝(ホァン・ダンフェイ)43歳、3/23は、宋米秦(ソン・ミーチン/元Dream Girlsメンバー)41歳、偉晉(ウェイジン/SpeXialメンバー)34歳、3/24は、彭于晏(エディ・ポン)42歳、3/27は、林俊傑(JJ Lin)43歳、誕生日ケーキ おめでとうクラッカー