黃子佼(ミッキー・ホァン)★古い電話番号を削除 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

2024年もすでに2月

暖かい日と寒い日が交互にやって来ます

みなさま、体調管理に気をつけてくださいね

 

先日、炎亞綸(アーロン)の最新状況を取り上げました

炎亞綸(アーロン)★不起訴確定後カムバックを目指す!!

 

同時期に、過去に性加害をしたことが女性インフルエンサーによって公表され、自殺未遂に至った黃子佼(ミッキー・ホァン)のその後が気になり、調べてみました

黃子佼(ミッキー・ホァン)★性加害謝罪後に自殺未遂!!

 

金鐘獎などの司会者として超有名な黃子佼(ミッキー・ホァン)

昨年、Me Tooの嵐に巻き込まれました
訴訟に巻き込まれただけでなく、懸命に努力してきた芸能活動を停止し、8か月間も身を隠し、今月初めには死亡説も出ました

 

2月2日、突然、親戚や友人に古い電話番号を削除するようメッセージを送りました

「古い番号を削除して古い番号を新しい番号に置き換える」は、復帰を臭わせていると非難され、これに対し師である張小燕(チャン・シャオイエン)がインタビューに応えました

張小燕(チャン・シャオイエン)はメッセージを受け取ったと認め、次のように返答しました
「(黃子佼は)電話番号を変えたばかり、新年で気分も一新しました」
また、黃子佼(ミッキー・ホァン)の現在の状況を明らかにしました
「ただ子どもの世話をしたり、宿題をやったり、本を読んだり、音楽を聴いたり、進行中です、ご心配いただきありがとうございます。」

 

黃子佼(ミッキー・ホァン)が転落の一途をたどった後も、妻の孟耿如(モン・ガンルー)は夫のそばを決して離れず、夫のすべての過ちに立ち向かっています

2024年の元旦、孟耿如(モン・ガンルー)は家族写真を公開し、思いを次のように綴っています

 

また一年が経ちました…

この年は特に困難な年でした

でも、良いことも悪いことも乗り越えて、未来は必ずやってくる

特別に言うことは何もありませんが、今でもとても満足しています…

わたしの周りの友人や家族全員に…すべてがうまくいくことを願っています…みんなを愛しています


家族写真には久しぶりに姿を現した黃子佼(ミッキー・ホァン)も写っています
グレーの長袖にダウンベスト、黄色の野球帽、あぐらをかいて座り、笑顔が素敵に見えます

中時新聞網 黃子佼突宣布重要1事 張小燕揭他復出可能性

 

黃子佼(ミッキー・ホァン)

<ブログ内>

黃子佼(ミッキー・ホァン)46歳誕生日♥孟耿如(モン・ガンルー)にプロポーズ!!

黃子佼(ミッキー・ホァン)♥孟耿如(モン・ガンルー)3月に結婚してました

黃子佼(ミッキー・ホァン)★性加害謝罪後に自殺未遂!!

生年月日:1972年3月30日(現在51歳)

 

性加害の過去を公表されたことで、イメージダウンにつながり、非難され、信頼を失い、自暴自棄になって自殺未遂を起こした黃子佼(ミッキー・ホァン)

でも、奥さまと娘、家族が寄り添ってくれたおかげで、前を向く勇気を取り戻しつつあります

「復帰を臭わせている」とか、周りがとやかく言うことではない気がします

忙しいときには取れなかった、家族との時間を大切にしてほしいと思います

 

mi-ha(迷哈)@2/3は、黃士杰(士杰/Jay)45歳、2/4は、陳彥允33歳、2/6は、陳為民(チェン・ウェイミン)60歳、夏克立(クリストファー)52歳、Tank(呂建中)42歳、2/7は、王淨(ワン・ジン)26歳誕生日ケーキ おめでとうクラッカー