黃子佼(ミッキー・ホァン)★性加害謝罪後に自殺未遂!! | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

台湾芸能界の闇

セクハラや性的暴行などの性犯罪被害の体験を告白・共有する「#Metoo」

 

先日、炎亞綸(アーロン)の性加害スキャンダルについての記事を書きました

炎亞綸(アーロン)★性加害スキャンダルで出演番組&CM降板の危機!!!

Yumiさんのコメントがきっかけで、詳しく調べてみました

タレント生命危機のタレントが他にもいました

 

6月19日、当時17歳の時に女性インフルエンサーに強制的にキスをし、ヌード写真を撮った疑いで告発された、超有名人気司会者黃子佼(ミッキー・ホァン)

自身も午後3本の謝罪動画を公開し、自分であることを認めました

最初のビデオは次のように始まります
「恥ずかしすぎるので顔は見せません。このような状況にどう立ち向かうべきかずっと考えてきました。まずはお詫びを申し上げるのはもちろんですが、多くのみなさまの信頼と期待を裏切ってしまったことを申し訳なく思います。」

 

16日、ある女性インフルエンサーがファンページを通じて、少女時代に有名司会者からキスをされ、服を脱いでヌード写真を撮ることを要求されたことを公表しました

泣いた後、相手は「泣くのも美しい」と言ったという

司会者、アート、キャラクターデザイナーなどのキーワードから、多くの人はそれが黃子佼(ミッキー・ホァン)であると推測しました

 

黃子佼(ミッキー・ホァン)は、16日正午の最初の動画で自分であることを認めました

「このようなことが続く中、私も落ち着かず、とても不快に感じています。孟耿如(モン・ガンルー)と出会ってからこの10年間、私は自分を変えるために一生懸命努力してきました。この数年間やってきたことはちゃんとあるはず...子供が生まれもっと頑張りたいと思っています。でも、すでに起こってしまったことは多く、それを変えることも、覆すことも難しく、どんなに頑張っても手遅れであり、心のしこりは努力を続けることでしか変えることができません。」

 

さらに、黃子佼(ミッキー・ホァン)は、16日午後、3本動画を通じ対外的に謝罪し、最初の動画では、成長過程における「病気」と「変態」の理由について言及しました

弁解するつもりはなく、なぜこうなったかを考え続けている

10歳の時、母親が浮気、母親になついていたため、母親が出かける時は基本的にはいつも連れて行ってくれた

タクシーを運転する男、最も記憶に残るキズ・・・

彼らは自分を連れ出し、ふたりがホテルで隣同士で寝ていたことが、自分にとってどれだけショックだったことか

 

自分が変態だったことも認めています

中学の頃、クラスメートの男子生徒と親密な関係があり、男の子が好きなのかと疑ったこともあったが、女の子も好きだったと認めた

男の子ともっと仲良くなるために、変態的なコンテンツが満載なポルノ文化にも手を出し始めた

ETtoday星光雲 快訊/黃子佼遭爆「強吻少女拍裸照」認了! 道歉心理變態
 

このあと、さらにショッキングキングなニュースが報じられます

 

黃子佼(ミッキー・ホァン)は、飲酒による情緒不安定と自傷行為の疑いのため、治療のため台北の長庚に救急車で搬送されました

当初、病院に到着した際には意識を失っていたと報じられていたが、意識を取り戻し、林口長庚に搬送され治療が続けられていることが明かされました

午後には、妻の孟耿如(モン・ガンルー)も付き添い、病院の外でインタビューを受けました
「多くの状況がまだ解明されていない。彼と知り合ってから、変わろうと懸命に努力してきた。これまでのことにはまだ時間と空間が必要。ご心配いただきありがとうございます、私たちは家族です、何が起こっても、私たちは一緒にそれに立ち向かい、一緒に犯した間違いを埋め合わせます。」
ETtoday星光雲 黃子佼甦醒「生命跡象穩定」! 傳已轉院治療中

 

黃子佼(ミッキー・ホァン)

<ブログ内>

黃子佼(ミッキー・ホァン)46歳誕生日♥孟耿如(モン・ガンルー)にプロポーズ!!

黃子佼(ミッキー・ホァン)♥孟耿如(モン・ガンルー)3月に結婚してました

英語名:Mickey Huang
ニックネーム:佼佼

生年月日:1972年3月30日(現在51歳)

職業:司会者(金曲獎、金鐘獎、金馬獎、金音創作獎、KKBOX數位音樂風雲榜、原創流行音樂大獎)、俳優、作家、作詞家、作曲家、キャラクターデザイナー

学歴:世新大學五專部廣播電視科

家族:妻・孟耿如(モン・ガンルー) 2020/3/5結婚

    長女(2022/5/19生)

    ⇒孟耿如(モン・ガンルー)★女児を水中出産!!

所属:大鵬傳播

 

<ドラマ> すべてゲスト出演

1989年『天才保母』
2004年『我的寵物老公』
2011年『ハヤテのごとく!~旋風管家』 雑誌社編集長
2015年『結婚なんてお断り!?~必娶女人』  黃社長
2016年『原來1家人』 霍普
2017年『118 II』 黄子佼

2019年『極道千金』 八卦新聞編集長

2022年『愛情誕生於三重天』 司会者

 

<映画> すべてゲスト出演

1989年『長大的感覺真好』 
1990年『遊俠兒』   
1997年『愛情來了』   
2009年『第六號瀏海』  監督 
2015年『鐵獅玉玲瓏2』  デザイナー
2015年『OPEN! OPEN!』  番組司会者
2016年『六弄咖啡館』  那先生
2016年『大尾鱸鰻2』  金馬獎レッドカーペット司会者

 

現在、その女性インフルエンサーはフランス在住

性被害を公ェイスブックで告発したあと、黃子佼(ミッキー・ホァン)にレイプされた数人の被害者から連絡を受けとり、被害者の体験を明らかにすること支援するとのこと

 

飲酒後の動画配信では、自分がハゲていること、多くの有名タレントの名前を挙げ、薬物を使用したことを暴露し、その後自殺行為を図った。。。

 

ん~。。。なんか変!残念!!

過去のこととはいえ、性加害者です

過ちを認め、謝罪するまでは勇気がいること

そこまでは、理解できます

でも、死ぬ覚悟があったからといっても、他のタレントのことを暴露する必要はないでしょ

奥さまや、子供には何の責任ないのに、背負わせないで欲しい

 

一連の報道を受け、黃子佼(ミッキー・ホァン)と“国民法官”のPR動画数本の契約を結んでいた台湾司法院は契約を解消

 

宥勝(ヨウション)も女性から性加害で告発され、謝罪文を公開している

はぁ、どうなってんだ!

 

mi-ha(迷哈)@6/29は、『花より男子』漫画家・神尾葉子さん57歳、6/30は郭雪芙(パフ・クオ)35歳、7/1は林宥嘉(ヨーガ・リン)36歳、7/2は關穎(テリー・クァン)47歳、7/3は包偉銘(パオ・ウェイミン)59歳 7/4は歐漢聲(歐弟/オーディ)44歳、7/5は郭靜純(クオ・チンチョン)52歳、吳中天(マット・ウー)42歳、誕生日ケーキ おめでとうクラッカー