5/18台視で『前男友不是人』放送開始!! | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

昨日、神保町でカレー食べて来ました

その友達は、福山雅治氏のファン

なんと、わたしが五月天武道館ライブを楽しんでいる5/19、20に、京セラドーム大阪ではなんと、福山氏のコンサートが開かれ友達は大阪に行くそうです

福山氏も五月天も同じアミューズ所属

いつかひとつの会場で盛り上がりたいです

 

さて、本題

五月天福山氏のライブの1日前の5/18、台湾ではあるドラマが始まります

『前男友不是人』 台視(22:00 - 23:30)

前男友不是人Facebook

 

メインキャストがわたし好みなので紹介します

楊丞琳(レイニー·ヤン)

藍正龍(ラン・ジェンロン)

 

路斯明(ルー・スーミン)

楊丞琳(レイニー·ヤン)藍正龍(ラン・ジェンロン)は、『流星花園』以来の共演

ただ、日本で放送された『流星花園』では、藍正龍(ラン・ジェンロン)はカットされてましたけど・・・(笑)

路斯明(ルー・スーミン)は、『シュガーケーキガーデン~翻糖花園』

では、台湾製菓グループ会社「スムール・ドゥ・パン」会長補佐・社長
譚瑞(タン・ルイ)を演じていました

楊丞琳(レイニー·ヤン)とは、『恋の始まり 夢の終わり~植劇場-荼靡』で共演しています

 

楊丞琳(レイニー·ヤン)

楊丞琳&許瑋甯
楊丞琳@為愛啓丞世界巡迴演唱会
2014金馬影展オープニング作品★楊丞琳(レイニー·ヤン)&宥勝(ヨウション)『極光之愛』

ツインおだんごヘアー★楊丞琳(レイニー·ヤン)

楊丞琳(レイニー·ヤン)★カレのライブでサプライズKISS!!

 

藍正龍(ラン・ジェンロン)

【Taipei Walker 封面人物】feat.藍正龍
藍正龍★日本政府観光局イメキャラ
藍正龍(ラン・ジェンロン)♥入籍
藍正龍(ラン・ジェンロン)10/21(火)来日情報
藍正龍(ラン・ジェンロン)★もうすぐパパになる
藍正龍(ラン・ジェンロン)★女児誕生
藍正龍(ラン・ジェンロン)★「第50屆金鐘獎」最優秀主演男優賞受賞と完全リスト
藍正龍(ラン・ジェンロン)★結婚披露パーティー

『大釣哥』feat.藍正龍(ラン・ジェンロン)

 

路斯明(ルー・スーミン)

『シュガーケーキガーデン~翻糖花園』朴家&陳家

 

高校生役の楊丞琳(レイニー·ヤン)藍正龍(ラン・ジェンロン)は、すっごくダサい~(笑)

でも、なんか面白そう

キャストから言って、たぶん、日本でも放送されるんじゃないかと思ういます

2000年代の台湾ドラマにハマったわたしにとって、最近の台湾ドラマは、若手中心で、誰?って人が多すぎます

なので、『前男友不是人』は、ワクワクします

今から楽しみですラブラブ

 

mi-ha(迷哈)@4/13は、小蝦(シャオシァ/陳道賢)30歳、4/14は、王子(プリンス/邱勝翊/元JPMメンバー)29歳、4/15は謝和弦(シェ・フーシェン)31歳、4/16は舒淇(スーチー)42歳、4/17は鍾欣怡(チョン・シンイー)36歳、丁噹(ディン・ダン)35歳誕生日ケーキ おめでとうクラッカー

謝和弦は結婚して1年あまり、パパになるはずでした・・・

2日前奥さまが流産されたことを公表しました

「たとえキミに子供が出来なくても、永遠に愛してる」とメッセージを送ったそうです

辛いでしょうけど、1日も早く元気になってください