昨年SHEINで購入した手袋。


ワンシーズン使えればいいやと思って
購入し、使い倒していましたが
案外丈夫なので今年も出してきました。



とある集まりで
知人のモデルの男の子に会った時のこと

ニコニコ
あれ、しろさん手袋してる。
かっこいいね、見せて!

と言われたので渡して見せてあげます。


しげしげと手袋を見つめ
手を入れたりして確認するモデルくん。


ニヤリ
わあ。レザーだ。
すごく生地しっかりしてる。
高いでしょ、コレ。


にっこり
ふふふ。
実は激安なの。いくらでしょう?


キョロキョロ
えー?
2,3万すると思ったんだけどな…。
確かにファーの部分は安そうだけど
でも1万近くするんじゃないの?


にっこり
正解は680円。
※今見直してみたら467円でした。
謎に680円と思い込んでいたしろw


びっくり
は?
マジで?やば!


にっこり
SHEINすごいでしょう。


びっくり
SHEIN!?
しろさんSHEINで買い物するの!?


ニコニコ
うん。
私いつもだいたい1000円以下のもの着てるw


びっくり
やっば〜w
全然わからないわ。



数万に見えると言ってくれたのは
お世辞かと思いますが
さすがに本当の値段にはびっくりした模様。
実際は言った値段より更に200円以上安かったのですがw



高級ブランドのお洋服やアクセサリーを
いつもサラッと格好良く着こなすモデルくんに
高く見積もってもらえたのは嬉しいです。



周りの人にも


着る人が着ると
安物も高く見えるんだね!


と褒められて
とても気分良く過ごしておりました。
優しい世界♡


仲良しの男性からは


笑い泣き
なんでしろって
趣味にはめちゃくちゃ金かけるのに
自分の服装には無頓着なのw
金ならあるでしょw

と笑われました。


う〜ん。

高級ブランドは素敵だなと思いますし
持ってみたい着てみたい気持ちもありますが

なんかいつも優先順位低いのですよね…。
決してアンチ高級ブランドなわけではありません。
むしろ高級ブランドの歴史とか思いとか大好き。
高級ブランドもプチプラもどちらも好きなように使える人生にしたい、とは思っています。


その意識のせいか

頂き物でも
お洋服やバッグはあんまり貰う機会なくて

アクセサリーとか現金とか
趣味関係の自分では買えないものとか

そんなものばかり貰ってます。


好きなもの、優先順位が高いものの方が
他人から頂けることが多いですよね。

話が逸れましたが

SHEIN

きちんと選べば激安でも

高見えするもの
使えるもの

めちゃくちゃあります。






いつもデートで使っているバッグも
だいたいSHEINです。




若い人向けと思われがちですが
子供用からビジネス向き、マタニティ、
オーバーサイズ、パーティドレスまで
幅広く取り揃えています。



30オーバーのしろですが
まだまだSHEIN使い倒しますよぉ。


念のためお伝えしておきますが読み方はシーインです♡
シェインじゃないよ♡