もらって嬉しかった贈り物


Kindle Fire HD

あと

サラ・ブライトマンのコンサート



Kindleは最近もらいました。

電子書籍リーダー欲しくて

いろいろ探してたんだけど

値段か性能かでどれにするか悩んでたら


「いっぱいあるからあげる」


 って突然パパさんから。

超嬉しかったです


やっぱり自分が欲しいものって

プレゼントされやすいな

って改めて思った瞬間よだれ



サラ・ブライトマンは学生の時。

アルバイト先のお客様で

とてもよくしてくださる方(お金持ち)がいて

よくお食事ご一緒してました。

コンサートも何かの折に(忘れたw)誘われて。

アルバイトは普通のファミレスですw

身体の関係もありません。


「テレビでよく聞く曲が生で聞こえてくる!!」

ってものすごく感動しました。

美しい歌声だった…。

そして迫力もすごかった…。

ホール全体にのびのびと広がる声に震えた…。


コンサートも好きだから

いろんな方に連れてってもらう。



好きなものを自分でよくわかってると

プレゼントされやすいし

貰った時もすごく嬉しいなって思いますにっこり


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する