SHEINしました。
もはや動詞。







これだけ(10点)買って
クーポン使って6180円。






安い…!!
そして早い…!!




注文してから4日で到着。
公式サイトではお届けまで4〜10日と記載してます。





いやいや早すぎ。
爆速。




日本に倉庫持ってるの?
持ってるよね、この早さ。
海外発送だったら無理ですよね?




今度のイベントまでに使いたいアイテムがあって
間に合うかなー
ギリギリかなー
って心配していましたが。



全然余裕でした。




かんざしがかわいくて
いろいろ見て2つ買いましたが
200円しないのに作りもしっかりしている…
すぐに折れるかなと思ってたけど頑丈。
ついでに84円のこうもりピンもポチリ。かわいい…。
ハロウィン終わったけど。




手袋買う予定なかったんですけど
467円だったので試しにポチッてみたら

生地ちゃんとしてる…
中もボア入って暖かい…
スマホも触れる仕様…



なんだこれほんとに400円??
2000円くらいには見えるw




生地ペラペラで使えない
っていう口コミも見るけど
しろが買ったものは今のところハズレなし。



すごい…
すごすぎる…。



安い商品見るたびに
どうやって利益出してんの
ってものすごく気になります凝視
しろ、美容や趣味にはお金かけるのですが
身につける物や生活用品は安いもの選びがちです。




なんにせよ
プチプラありがとう!!
今後もSHEIN多用します!








高級ブランド物にも興味はありますが
優先順位は低めなのです昇天
自分ではほとんど買わないし、貰う機会も少ない…。





どっちも気軽に選べるようになりたいなー。