※下ネタです18禁



メイン男性※しろメンズで1番歴の長い男性。既婚者。

最近男性用のお薬を飲み始めました。




勃ちが悪くなったからだそう。



しろ以外に2人の女性と
何度かホテルに行ったようですが




お酒を飲むと途中でダウンして
最後までできないらしいのです。


ショボーン
もう年かなぁ
しろとの時はあんまり感じないんだけど…。

としょんぼりしながらしろに相談。
ちなみにまだまだ若い方です。



気持ちは無いにせよ
女性の前では男らしくいたいようで
お薬を使うことに決めたとのこと。


初めて使った時は効果にびっくりしたらしく
しろに

びっくり
すごいコレ!聞いて聞いて!

と無邪気に報告してきましたw
しろは嫉妬しないタイプなのでメイン男性が他の女性と何してようが特に何とも思いません。




が、しかし。



次の機会では効果を感じられなくなり
途中でダウンしてしまったそう。



ショボーン
なんだか気持ちが乗らなくて…
そのせいもあるのかなぁ?

相手の方から言い寄られて
もはや義務みたいな感覚になってるし。

とメイン男性。
しろ以外の女性とは面倒だから関係持ちたくないと言いつつ、みんな次はいつですか?とうるさいので暇な時に終電終わりに呼び出しているそうです。
しろ一筋だとめちゃくちゃ嫉妬しちゃうから俺も浮気するの!と言い訳してます。ええ、クズです。




この前機会を得たので


試しに他の女性たちと同じ条件で
薬を飲まずにらぶ♡してみました。



結果



普通にできました。




ん?何か問題あります?レベルw




メイン男性も自分で驚くくらいに
勃ち、持続力問題なし。




メイン男性、すんごく感動して


ラブ
気持ちがない相手とはダメなんだね!
俺、しろじゃないとダメな体にされてる♡


って喜んでました。





しろだとお薬ナシでも大丈夫と気づいてからは
以前よりもしろ大好き度が増しています。


もはやデート中
かわいい大好き愛してるラブ
以外言われなくなりましたw






もう勝手にしてくれぃにっこり
病気だけはもらってくるなと厳しく伝えております