※とってもクズなお話&ただの愚痴です。
苦手な方はスルーしてください。




最近メイン男性と職場の上司に
嫉妬させられ面白くないしろです。
※メイン男性…しろメンズの中で1番歴が長い男性。


メイン男性、
もともとモテる人で
お誘いは絶えないのですが

最近時間に余裕ができたことをいいことに
&しろが忙しくて構ってくれないから、と
ちょこちょこ他の女性と遊んでいます。


そして漏れなくモノにしている…。
女性をその気にさせるのがお上手な方なのでね。


遊びに行く前は

この子と飲みに行ってくるね!
彼氏と仲良いみたいだし
ホテルまで行けるなんて思ってないけど〜w

と連絡してくるのですが
翌日必ず

ホテル行ってきた!
でもやっぱりしろじゃなきゃ嫌だ!

と報告されます。



なんの報告やねん。
どうでもいいわw

と適当にあしらっていますが



とある日
ちょっと面白くないな、と思うことがあり
メイン男性に拗ねてみました。


むかつき
なんか…
それはちょっと嫉妬するかも。


と言った瞬間、食い気味に


おねがい
嫉妬!?
しろ、嫉妬してくれてるの!?

えぇ〜
めっちゃ嬉しい!!!!

と目を輝かせるメイン男性。


おねがい
しろって基本嫉妬しないじゃん。
俺ばっかり嫉妬してるの悔しいもん。

しろに嫉妬させたくて
他の子と遊びに行ってるんだもん。
でも他の子と遊んでも
しろの良さを思い出すだけでつまんないんだよね。
※クズです。

とニコニコ報告してくるメイン男性。



余計なことすなやにっこり
黙って私(と奥様)だけ
見てろやにっこり





と呟きました。心の中で。



そして職場でも。


上司(女の子大好き)が
新しい女の子(社内&複数)に手を出したのを
報告されたのですが
※しろと上司はゲスクズ同士仲良いのです。


その女の子たちがうちの部署に顔出す度に
上司と触れ合いたいアピールしてくるので
対応するのに面倒くさい&面白くない
と上司に軽く愚痴ってみたんです。



おねがい
え、もしかして…
嫉妬してくれてる!?

しろから嫉妬されるの
めっっっっちゃ嬉しい〜!!!

あの子たちのことは別にどうでもいいけど
しろに嫉妬してもらえたのなら
あの子たちと遊んでよかった!!!
※クズです。




あ?にっこり
どうでもいいことすなやにっこり








なんなの、もう。


しろ、最近忙しくて
心の余裕が無くなっているようで
デートの回数が少ないのもあるのかも

いつもは笑って流せるものも
流せられない…超悔しい…



ただ、2人とも遊び歩いた結果
厄介事が増えてしまったようです。


手を出した女の子たちが
軒並み熱を上げてしまっているらしく
関係性を壊さずにフェードアウトするのに
大変苦労しています。


LINEのやり取り見ながら

あらら
大変そう〜にっこり

と笑ってますが



心の中では



ざまぁ
近場の女に手出すからだ、ばーか





って思っています。



全体的にお口の悪い愚痴ですみません。