※がっつり下ネタあります



午後からパパさんとヌン活
&初大人会18禁


苺アフタヌーンティー




からの



遅めの時間待ち合わせで1年ぶりの兄活
…のはずが夕方キャンセル無気力



代わりに
年下クン招集して朝まで飲んでたら
告白されてホテルへGOニコニコ



という充実した1日を過ごしました。
その後の出勤つらみ魂が抜ける




初大人したパパさん



正直タイプではないのですが
しろはモテるイケメンが好き
とーっても優しいし
包容力あるし
お手当ても希望額だし



何より交際クラブからの紹介なので
ずっと大人できないって評価されると
次の紹介がなくなってしまう…
クラブ経由で何人か完全食事のみの方がいるんです。
と思って会ってから5回目で大人しました。



毎回何かしら渡されます。
今回はJO MALONEのリップいただきました。
リップ家に忘れてきたのでまじ神おねだり
唇乾燥してたので嬉しい!早速つけてみてもいーい?って速攻つけましたw




人柄も優しいけど
らぶ♡も優しい…
ちょっと物足りない真顔



上唇ついばみキスセキセイインコ青1分
からの下唇ついばみキスセキセイインコ黄1分
からの両唇ハムハムキスハムスター2分





キスなっがw






優しく優しく
上から下にかけて全身愛撫



優しいのは魅力的だが
ちょと長い…w




攻守交代してしろが攻めたら安定の

やばい、出ちゃう

いただきました。


残念ながら
今回は全力でストップさせられました。
ちぇー。体力温存したかったのに。




その後はすごーく普通。
セオリー通りのらぶ♡でした。




なんか
最後までできた(出せたロケット)のが
ものすごい久々らしく

男として自信がついた!

ってすんごく喜んでました。
よかったよかった。


しろ、今までらぶ♡して
お相手に感動されたこと結構ありますw



しろとらぶ♡すると
毎回しっかり勃って
最後までできるんですって。


本人的にはすごいことらしい。


逆に若い人とのらぶ♡の場合
初回で失敗する率高いのですが…。
そして全力で謝られてリベンジお願いされるw



なんなんでしょう真顔



まぁ
しろもらぶ♡好きですし
お相手も楽しんでいただけてるようなので
今後もらぶ♡道極めてまいります。





で、ちょこちょこお誘い来てたけど
ことごとくスケジュール空いてなくて
1年近く会えていなかった兄活の兄さん。



パパ活後なら会えると思って
しっかり調整してたのに
夕方チラッと携帯見たら



ほんとごめん…
仕事終わらなさそう…



とLINEが入ってました。



けっむかつき
ヒマになっちまったぜ。


今さら帰る気にもなれないなー
どうしようかなー


パパ活アプリの掲示板見たけど
いいの無さそうだし
時間的にも大人案件ばっか


会えそうなパパに連絡してみたけど
ダメだったし


どうしよう…
飲みたいぞ…













年下クン呼んじゃおにっこり









確か今日は遅い時間まで仕事やってる日。
そろそろ終わる頃じゃないかな。
職場近いしたぶん来てくれるはず!





連絡したら


ぜひ!


って言われたので
この前飲んだばっかりだけど
また会うことに。









で、
朝まで遊んでたら
突然年下クンに告白されて
ホテル行ったという急展開w


添い寝ばかりでモヤモヤしてたの
なんだったの?くらいの衝撃。


続きまーす