久々のデートでした♡
今週やっとデートできるー♡
お相手はしろが興味深々の社内の年下クン。




待ち合わせして
ごはん食べて
2軒目行って
朝までカラオケして
お家に帰る。





とっても健全なデート…








えっと…















年下クン…









何がしたいの?
真顔真顔真顔



2人きりのデートは既に3回目くらい。




好意を持たれているとは思っている…。
毎回お誘いは年下クンからだし
2人きりで飲めるよう仕向けてくるし
デートプランは全部考えてくれるし
とても楽しんでくれてるみたいだし…
今回多忙で疲れてるっぽいから「今度にしよっか?」って聞いたら「いえ!姉さんと飲むのを励みに今週めっちゃ頑張ってるんで!何言われても行きます!」って言われたし…
※会社ではよく姉さんと呼ばれてます




あの…










ワンチャンあると思ってたの
しろだけ?真顔真顔真顔










しろ、男性とのデートって
早くて初回
遅くても3,4回目には
下心出してくるものだと思ってましたけど??
ボディタッチやホテルのお誘いetc…
女好きのモテ男ばっかりだったからかな?





今回のデートで
年下クンに触れられた回数下矢印

・車道側歩いてたら「姉さんはこっち」って歩道側に寄せてくれた(1回)
・しろがよろけた時に体を支えてくれた(2回くらい?)
・電車で座る時に「姉さんはこっち」って端の席に誘導してくれた(1回)





4回…


しかも全部下心なしボディタッチ…。




ゴハンの時もカラオケでさえも
向かい同士で座ってたからくっつけなかったし。
年下クンから身体寄せてくることもなかったし。



肩が出たニット着ていったら
とっても褒めてくれたんだけど
何もお触りなかったし。
大抵の男性はニコニコして隣にくっついてくるのに…






ちょっと
何もなさすぎやしませんかい?








前回添い寝までしたし
今回もうちょっとアプローチあるかなー
とか期待してたんだけど…






えっと…





好意持たれてると思ってたのは
しろの盛大な勘違いで
もしやただの飲み友としか
思われてないの?
しろ、とても恥ずかしい勘違いしてました?





それとも保守的すぎるだけ??
決して積極的とは思わないけど遊ぶお誘いは頻繁に来るんだが…






なぜ手を出してこないんだ…!!







めっちゃくちゃ
モヤモヤする…!!!






しろ、男性とのデートでは
ボディタッチや夜のお誘いは
絶対に自分からしないんだけど…
隙は見せるけど。






このまま何もないデートが続いたら
何かの瞬間に




ねえねえ
年下クンはしろに対して
何かしようと思わないの?




とかぶっ込んでしまうよ真顔



それでどうにかなったらいいけど
それでも何もならなかったら
ショックすぎるw






大抵のデートは
しろが思っている通りに進むのに
今回めちゃくちゃモヤモヤさせられています。








年下クンへ

早いとこ手を出してください昇天

姉さんより