最近しろが興味津々の
年下の男の子とデートしてきました。
同じ職場のコ。




お休みが被っていたらしく

姉さん予定入ってますか?
なければ遊びに行きましょう

って誘ってくれたので。
職場では姉さんと呼ばれています。



仕事終わりにゴハン行ったことはあるけど
休日デートは初めて。







もうね
めーーーーっちゃ優しい♡






これしたい
あれしたい
って言えば全部整えてくれる。




ゴハン食べて
お酒入って楽しくなって


よだれ
今日は酔っ払いたーい
テキーラ飲みたーい


って言ったら


じゃあ次のお店はここにしますか


って連れてってくれるし


歩かせてごめんなさい
足痛くないですか?


って気を遣ってくれるし




朝までお酒付き合ってくれるし
なんなら添い寝してくれるし…
手は出されなかった(予想はしてたけど残念)




後ろハグされながら最&高
ウトウトしながら


大あくび
ねえねえ
なんでこんなに優しいのー?


って聞いてみたら



姉さんのことが
好きなんじゃないですかねぇ



だって。




わーい
本当かどうかはわかんないけど
嬉しいいいい




朝起きれなさすぎるしろに



何時まで寝たいですか?
起こしますよ?



って好きなだけ寝かせてくれたし

ようやく起き出して


凝視
こんな時間まで
付き合わせちゃってごめんね?



って言ったら



全然ウェルカムです。
むしろ一緒にいられて嬉しいです。



ってニコニコしやがる…






完璧か。
完璧の化身か。





あまりに健全かつ心地よく
しろに合わせてくれるので

これはお金発生するやつ?
代行彼氏ってやつ?

ってちょっと思っちゃったもんねw




お仕事デキる
背は低めだけど
スタイルの良いオシャレさん
顔はそこそこイケメン
デートは女性の意見聞きつつリードしてくれる
下心見せない
女性に対してオドオドしない
車道側は歩かせない
荷物持ってくれる
支払いもスマート
さすがにしろも少々出しましたが。







いやほんと、
なんでキミ彼女いないの?w
最近やたらと「彼女欲しい…けどまじで出会いと時間がなさすぎる」と言っていたのは知ってるけど。





お姉さん(もといおばさん)
きゅんきゅんしちゃったよよだれ
ほんと、手出されたかったよー




そういえば今回のデート
99%しろのやりたいことだけで
構成されていた気がする…。



年下クンの唯一の主張


朝ごはん食べに行きます?
お腹空いちゃいました。


に対しては


大あくび
あ、お酒残っててしろお腹空いてないや


でスルーしてしまいましたw
なんかごめん





とりあえずちょっと進展したから
今後が楽しみです♡










あー
早いとこ
手出してくんないかなー





でもメインの男性たちは嫌がるだろうなぁオエー
男好きなんですごめんなしゃいオエーオエーオエー