こちらの続き



仕事終わりの年下クンと待ち合わせ。


いろんなお店に行って
いろんなお話をして
いっぱい遊んで朝まで。
しろの夜は長いのです。


朝の光眩しいーー
帰るのだるーい

とか言いながら駅までテクテク。



そしたら年下クン
おもむろにしろに手を繋いできたのです。


ん?

と思いながら
別に嫌じゃないのでスルーして歩いてました。



すると突然


キョロキョロ
あの…
俺、姉さんのこと
好きで好きでたまらないんです。
いつ伝えようか迷ってたんですけど…





え?
凝視凝視凝視




突然言われてぽかーんなしろ

が、次の瞬間
しろの頭が急速回転します。


真顔
あれ、これチャンスじゃん。

ずっとずっと好きな時に呼べる
都合のいい男の子探してたよね?
夏頃フラれてから次が見つからずでした。



これ、今既成事実作ってしまえば
曖昧な関係に持ち込める可能性高いよ?
年下クン、しろのこと好きみたいだから
いつ誘っても断らないはずだよ??


さてさて
どうやって持ち込もうか…


(ここまで0.003秒)
ゲスの極み



とりあえずびっくりしておいて


なんでなんで?
いつから?
どのへんが?


と無邪気に質問攻め。



うーん…
と考え込む年下クン



アタックチャンス!
しろのターン!!!



ニコニコ
え、ちょっとコレ
駅までの帰り道で
終わらせたくないんだけど?

どっか入ろ!!個室!!



ニコニコ
確かにそうですねw
もうちょっとゆっくりしましょう。



ホテルに誘い込むことに成功。
しろから誘うなんて珍しいんだぞ、年下クン!



その後はじっくりお話を聞きました。



半年くらい前から好きになって
本当はきちんとしたシチュエーションで
ちゃんと気持ちを伝えたかったんだけど
お互い全然時間合わないし
タイミング掴めなくて焦ってたら
ふと口をついて出てしまったと。



添い寝ばっかりで手を出さなかったのは
拒絶されて関係性が
破綻するのが嫌だったから。
いや添い寝OKな時点でその先OKよw



しろが年下クンのこと
どう思っているのか全然掴めなかったから
少しでも気に入ってもらえるように
仕事でもプライベートでも
しろに喜んでもらえることを
ひたすらやってたと。




なんか
ちゃんと好きになってくれたんだなぁ
と思って嬉しかったです。



でも、誠実に伝えてくれたからこそ
しろのこともきちんと伝えねば。



にっこり
好きって言ってくれてとても嬉しいけど
あんまりオススメしないよ?



キョロキョロ
そうですか?
まぁ、そう言われるんじゃないかとは
思ってましたけど。



にっこり
あのね、私
1人じゃ満足できないタイプだから。
1対1で誠実にお付き合いができないの。

小さい時から今までずっとこうだから
きっとこれからも
気持ちが変わることはないと思う。



うーん…と考え込む年下クン。



キョロキョロ
そうすると俺は

・諦める
・妥協して何人かいるうちの1人として
 お付き合いする

の2択になるんですけど
どっちも本意じゃないんだよなぁ…。






完全に納得はしてないようでしたが
ドン引きされたり
お説教されたり
怒られたりすることもなく

自分が受け入れられるかどうか

で考えてくれました。
ありのままのしろを認めてくれたみたいで嬉しい。



その後もたくさんお話しして
あんまり関係性を決めないまま
一緒にベッドに入り
初めてのらぶ♡






最後まで
できなかったんですけどねー。
申し訳ない〜えーんって謝られました。


若い人(20代30代)との初めてのらぶ♡って
大抵早く終わってしまうか
途中で中断になっちゃうか
なんですよね。


なんでなの?お酒飲み過ぎ?
とりあえず毎度めちゃくちゃ謝られるから
チョトコマルヨ真顔
1回限りにはならないから決してしろの魅力が足りないからとかではない…はず…真顔




でも告白なんて久しぶりで 3年ぶりくらい?
すっごくきゅんってしましたおねだり


しろは
曖昧な関係に持ち込むのが得意なので
普段あんまりしっかり告白されないのです。
告白されたのに気づかないってのもたまにあるけどw



いっぱいありがとうを伝えて
また遊ぶお約束をして帰りました。
お家まで送ってくれました。


しろの要望や性格

・デートのお支払いは基本全部お願いすること
・深夜に突然押しかけるかも
・連絡マメに取るのは超苦手
・性欲は強めで我慢できないタイプ


も伝えてあるので
これから楽しくなりそうだなぁ♡



突然の急展開な1日。
楽しかった〜ニコニコ