最近フラれました。。。


関係持って2年?くらいの人。
しろにしては珍しく年下の男の子。


彼女ができたから
体の関係ではもう会えない

ってLINEぐすん


ちょっとショック…




あの…
言い方がアレなのですけど…


とってもとっても
都合良く使っていた人だったんです…。




しろが遊びたい時に連絡して
会いたい時に会う的な感じでした。


深夜に突然家に突撃したりとか…
しかも結構な頻度で…
しろは酔っ払いでお相手はシラフ。
ほんとごめんね…


いつ連絡しても
たとえ取込み中でも
仕事があっても
「ちょっとまってて〜」って時間作ってくれるし
酔っ払いのしろのお世話してくれるし
しろの気のすむまでゴロゴロさせてくれるし


なんていいコなんだろう
と思いながら超甘えてました。
いつ行っても大丈夫そうだから彼女はいないんだなと思ってたけど


月に2,3回くらいの頻度で会っていたけど
ここ数ヶ月は連絡せず。
お相手からも特に連絡はなく。


で、久々に連絡来たなと思って
やりとりしてたら上のLINE…



そっかあ
おめでとうスター
またね


ってお返事しました。



幸か不幸か
しろは今まで相手から別れを切り出される
という経験があまりなく…


彼女できても
結婚しても
子供産まれても

関係続けたい
一生お世話する

って言ってくれる人が多かったのです。
ペットや妹的な立ち位置なんでしょうね


お別れを切り出されて
最初は悲しかったんだけど


あぁそうだ
年下クン、とっても一途なコだった…
って思い出してなんか嬉しくなりました。
恋バナとか話しててそう思ってた。



しろは性格なのか性質なのか

一人だけに限定する
よそ見しない

ということができません。
何度か挑戦してみたけど無理だった。


だから

一人だけと決めて
関係を続けていくことができる人

をとても尊敬しています。



年下クンも
一人を愛せるコなんだな
素晴らしいな
ってほっこりしましたにっこり



今まで遊んでくれてありがとう♡
あなたからたくさんたくさん受け取りました♡
これからは彼女に与えていってね♡















とはいえ
メインどころのうちの一人だったので
いなくなってしまったのは痛い…


新しい人探そうかなあ



とか思ってたら
放置してたパパ候補たちから次々と連絡が。


なんだろ
こういう時って
寂しいよ的な電波でも
出てるんですかね?


あとスーパーメインの人に
フラれたとメソメソしていたら
その人には全部お話ししてるのでしろの関係性全部知ってる。


え、しろ、あのコのこと好きだったの?
体しか見てないのかと思ってた


って言われました。


体の関係ある人みんなちゃんと好きだもん
失礼なむかつき

まあでも
体もよかったな♡w