社内の年下クンとデート






会おうと決めてた日が
会社のミーティングという名の飲み会
(年下クンも参加)と被ってしまい
どうしようかと相談しましたが



2月はもう
しろのスケジュールの空きがないので
飲み会の後に朝までデートすることに。




ミーティングで飲んで食べて
その後も年下クンと飲みまくって
安定の添い寝&後ろハグで終了昇天






うん…
なんかもういいや…w






手を出されなくて
超モヤモヤしてたけど
別に嫌われてるわけでもなさそうだし
一緒にいるの楽しいし
デートできる同年代男性の持ち駒少ないし
しろのワガママ聞いてくれるし



このままのんびりお付き合いでいいかなぁ。




飲み過ぎてフラフラなしろを寝かしつけて
いつも飲み過ぎてるw
寒そうにしてたらお布団かぶせて
ぎゅーっと後ろハグ



寝ぼけて
脚ぱっかーん!してたら


姉さん、それはダメですw


って脚閉じさせられました。





まじで健全だな昇天







ちなみにしろたちの関係
直属の上司には割と早い段階でバレましたw
あいつしろのこと好きだよなって言われました




上司とメイン男性(しろのプライベート全部話してる)によると


当初は


好きだけど仕事に支障が出るから
距離を縮めるのは控えてるのでは?


という見解でしたが
毎月のようにデートに誘われるので


付き合いたいけど
しろが1人じゃ満足できないことが
ネックになってるんじゃない?
だから踏み切れないんじゃない?


という見解に。




会社では
複数恋愛とかパパ活とか
一切言ってないんですけど…?




いや、一緒に働いてたらわかるでしょw
って上司に言われました。





うーん。
仕事は超真面目清楚系でやれてる
と思ってたのですが…
しろもまだまだですね。





そういえばミーティング終盤
年下クンの彼女いない話になり
なんでだろーねーとか
理想高すぎるんじゃない?とか言われてて



年下クン


いや、料理とかできなくっていいんですよ!
卵焼きに卵のカラ入ってても全然いい!
砂糖と塩間違えても許せます。
料理してくれるって気持ちだけで
めっちゃ嬉しいんです!
てか料理くらいだったら俺作るんで!


って熱弁。



みんなから



うわあ、優しいね!
心広い!



とか言われてたけど





年下クン…






しろのこと見ながら
言うのヤメテ昇天
だいぶ真っ直ぐ見られて姉さんびっくりしたよ






まるでしろが
料理できないみたいじゃない…。








いや、できないんですけどね!
要領が悪いもので。





気を張ってる所では
超しっかり者・高嶺の花
って言っていただけるのですが



本当の性格知っている人たちには
生活力皆無人間
と思われがちです爆笑